2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うたまる…

このダンボール箱は一体…!? って、うたまるって書いてあるし…100個入り? 詳細は明日へ(笑)

みなとみらい線

ここが横浜Bay Hallに行くために降りた終点、元町・中華街駅です。 みなとみらい線は東急東横線に直結しているので、渋谷からそのまま来れるのが便利ですね〜場所的には、元町の真下にあるけど、集客的には中華街の名前を入れた方が良かったのでしょうね… 日…

激☆店

植田佳奈ちゃんゲスト〜 セクシー(笑)

みなとみらい線

今更ながら、2月1日に開通したみなとみらい線に初めて乗りました。 最近は、イベントでもない限り横浜なんて行かないからなぁ(爆ここが噂の、みなとみらい駅です。 ホームの上が一部吹き抜けになっていたり、右の写真を見てみればわかる通り、ヴォールト天井…

Anime-TV

番組の最初から、山本麻里安さんと、新たらしくレポーターになった、佐藤奏美さん、藤田咲子さんがこれから「Anime-TV」ナレーションをするということで紹介を受け、トークをしていました。 佐藤奏美さん、藤田咲子さんは、前回のエンディング部分に初登場し…

国際アニメフェア

昨日の中原麻衣さんのラジオ「美鳥のLOVEダイアリー」を聞いて… バンダイビジュアルのステージイベントでCooRieが「センチメンタル」を歌うと今更ながら知りました… 見に行きたいのですが、イベント日が重なってるよう…(涙 横浜行ってきます。

Anime-TV

新しく「Anime-TV」のレポーターになった、佐藤奏美さん、藤田咲子さんが登場。山本麻里安さんからこれから「Anime-TV」ナレーションをするということで紹介してました。 佐藤奏美さん、とっても可愛いです♪ はんなり〜とした感じが印象深くて、好みのタイプ…

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

最近、この日記はマリみてと嫉妬がブームですが。。。(笑)ゆかりん、自分に しっと。。。 「自分にしっとした春」 ゆかりんのしっぽが見てみたいです。 よくわからない感想ですみません(笑)

中原麻衣ちゃんのファーストミニライブ

ミニライブなんですね〜 発売記念イベントが中止になって、歌う機会無くなっちゃったし… このライブで聞いてくださいということでしょうか〜 「ホームワーク」から歌う曲メインでしょうね… 行こうかどうか…迷いますねぇ〜

こむちゃっとカウントダウン

花見… 植田佳奈さんは新宿御苑で山百合会のメンバーでお花見ですかぁ〜 むぅ 想像するとすごいことになってそう。。。 お姉さま、お酒はいかがですか? ごきげんよう。

エンジェル!LOVE!

今週で最終回…ということで久しぶりに聞いてみました。 でも、次回から、リニューアルしてまた続くみたいなので、これで終わりって感じは全然感じがしませんでした。 最終回は公開録音なんですね〜そんなことより、改めまして、ごきげんよう。田村ゆかりです…

清水愛さん誕生日

誕生日おめでとうございます。

マリア様が見てる

ごきげんよう。 今日のマリみてはいつにもまして面白かったです。 祥子様のボケっぷり具合と祐巳ちゃんとのやりとり…そして、由乃さん、しっと…『すべてのお姉さまにしっとする…』あれ、今日のマリみてこんなタイトルだったかな(笑)

帰り

外はすごく寒かったです。 会場に最後残っていたのはさくらちゃんファンの人がほとんどだったような…五反田から約30分で家に到着…近っ これから、イベント全部ゆうぽうとでやってください(爆

萌え×燃え

ラストの曲は、皆で歌いました。巨大な風船が飛んでましたが、後ろの席にいる自分らは触れることさえできませんでした(笑)アンコールの曲も最高でした。

燃え

JAMの曲かなり歌いましたね〜 アンセブとのジョイントは必見でした。 天罰!エンジェルラビィも歌ったし… モモーイ燃えですなぁ〜(あえて、萌えじゃなくて燃えのほうに書いてみる…)

萌え

紗ちゃん、良子ちゃん、さくらちゃんによるソロの曲それぞれ「さよならソリティア」、「ray of sunshine」、「snow to spring」… 紗ちゃんの曲は初めて生で聞いたっぽい…最高でした。そして、アニメOPのメドレーは必見…

〜テレビ埼玉開局25周年記念〜『アニぱら音楽館スペシャル

この日アニぱら音楽館のイベントがありました。 会場に着いたのが17:00… かなり前に着いて凍えてた人達もいるようで…入場して、中に入ると2,000円以上買った人に出演者のサイン色紙がもらえるそうで列ができてました。買ってしまったじゃないか…モモーイのア…

激☆店

ゆかりんがゲスト〜 うひょ〜うひょ〜うひょ〜うひょ〜うひょ〜うひょ〜うひょ〜うひょ〜きらら時間旅行のPVみたいにセクシーな衣装で登場すると期待していたのですが…/(・x・/) 何故?何故?(←黒ウサギ)とても可愛かったですね。うひょ〜

目玉焼き

目玉焼きを二つ作っていて、ふと思い出したのですが、 「十兵衛ちゃん2」で、フリーシャが目玉焼きの片方を潰して作るというのがありましたよね〜 ちなみに、うちはそのほうが早く出来るのでよくやっていたのですが(笑)一般の家庭でもそんなことやるのかと思…

スマギャン公開録音

今日は、久しぶりの水樹奈々さんのイベントです〜 というわけで、お台場にGO

ポストカード、ポスター

今、ゆかりんのCDを全部揃えようとしているのですが、ようやく揃ってきました… 後は、アルバム2枚かぁ〜。 家には何故か、ゆかりんの眠れぬ〜のポストカードとhm3の表紙を飾ったときのポスターが5枚ずつあるんですよね〜 ゲーマーズ本店でゆかりフェアという…

ゲーマーズ

立ち寄ってみました… そこで、MSさんにお会いしました。 BTLのチケットは買うかどうか迷ってみたいですね〜 ここでさくらちゃんファンの人に会うとは意外〜ゲーマーズはほとんど利用しないからなぁ〜フラッと入ってみたのもこれもまた偶然ですね〜 では、ま…

hm3

買いました。わーい、わーい、ほっちゃん表紙だ〜 これってどっちが表紙なんだろう…(笑)

ネギま!チケット

20分前くらいに着きましたが、アソビットの折り返すほうまで長い列ができていました。その後、2列に反対側に並び直した後、自分の順番が回ってくるまでかなり時間がかかりました〜何せ、席は場所を自由に選べるため、一人ずつ時間がかかるし、レジはひとつし…

チケットゲット

皆さん、ふきげんよう。 ガイナックスのチケット取るのにこんなに疲れるとは…(笑)もちろん、時間までPCの前で待機… 時計を時報で正確に合わせ… IDは辞書登録ですばやく変換… パスワードはクリップボードにあらかじめコピー 変換→Enter→Tab→Ctrl+V→Enterでい…

「ガイナックスフェスティバル〜20th Anniversary〜」発売開始

S席のチケット販売まであともう少し… すでに待機中(笑) この日のためにGAINAX NET会員になりましたし… クレジットカードなら、月300円で、即IDがメールで送られてきました。 送料含めると、一般より\1,700高くなりますが、こんな豪華なメンバーですし、ほっ…

スマギャン公開録音

未だに何の音沙汰もないと思ったら、何も来ない人は外れたってことらしいですね…かなり倍率高かったみたいですが… でも、当日は外から見れるらしいので行ってきます。直接見れないのは残念ですが、中よりモニターから見たほうがよく見えるってこともあるわけ…

「黒ネコ集会Vol.3〜君と宇宙に花束を〜」

ほっちゃんのFCイベント「黒ネコ集会Vol.3〜君と宇宙に花束を〜」のチケットが届きました。 ゆかりんのときと同じように、大きな佐川急便の封筒… 封筒の中には、黒猫同盟の封筒… 開けてみると、チケットが無事入っていました。 ほっと一安心、これで、無事に…

アソビットシティ

AsoBitCityの移転先が決まったみたいですが、やっぱもうイベントは行われないのかな… 結局、あのイベントスペースに行ったのは、意外にも2回だけでした… 野川さくらさんSAITA発売記念イベントと、HAPPY☆LESSON ADVANCEディレクターズカット完全版1巻発売記念…