2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新横浜

イベンターの人はここに終結したわけですよ…

「俺たちは志士じゃない」

きみきみが出演する舞台「俺たちは志士じゃない」の振込みをしてきました。 23日のかほるんも出演する日に行きます。 この日じゃないとイベント日がかぶる気がして…(笑)

会報

黒猫から会報が届いている人もいるみたいですが… 私のところにはまだ来ていません・゜・(つД`)・゜・いや、ちゃんと更新したって(笑) 多属性の順に届くらしいから、一筋の私のところには一番最後にくるかな(笑)

横浜アリーナ

今日の新横浜はいつもと違った… 通りがかる本屋には、店頭にhm3が今までのバックナンバーを含めかなりの数が並べてあった…

『BROCCOLI THE LIVE IV』

2大耐久イベントのときに限って、とある人から風邪をうつされてしまったのですが… 病み上がりの体には辛かったです…なんたって50曲近く歌ってますから…自分は入場はギリギリまで外にいたため、オープニングのG.G.Fのステージが始まっていて、見逃してしまい…

川口リリアホール

リリアンホール? ここはマリみての世界…

「アニフェス2004」

今回のモモーイはかぐや姫姿でした。 中は忍者の格好… くの一ですよ…網タイツですよ… プチエロじゃん(〃∇〃) くの一修行中…次は水樹奈々さん… カウントダウン以来生で見ました。上は白、下は黒、白黒白黒フリフリ〜 といった感じでした。今回はきみきみ目…

ZeppTokyoの観覧車

今回は画像だけじゃねー 滅多に見られない、ZeppTokyo無駄に電力消費、スペシャルバージョン動画を用意してます(笑) 恐らく、ここの観覧車の維持費は半端じゃないでしょう(笑) あとで、ストリーミング用ファイル作っときます…

ゆかりんCD

ごきげんゆかりー♪ ゆかりんの「夢見月のアリス」まだ買いに行ってないです… ゲーマーズでのポスター配布はもう終わっちゃったかな… 明日、KSSアニフェスでリリアホールに向かう前に買いに行くか… 葉書で入場なので、遅く行ってもいいのですが、おそらくかな…

リニューアル

ごきげんゆかりー♪ はてなダイアリーを2カラムにして、リニューアルしてみました。 HPから来ている人も考慮して、サイドバーを右側へ… 主に巡回先の日記のアンテナなので、更新されたのがすぐにわかって便利ですね♪ 最新キーワードとか、人気キーワードとか…

京ぽん

ちゅーことで、某氏へのネタ(笑) 品切れ中だって。やっぱり人気あるのかしら。 さすが、Operaブラウザ搭載。 フレームで分割されたページもさくさく見れます… ということはこのサイトも見れるのかな… auの方は、是非オススメの携帯ですねっ そんな私はdocomo…

「夢見月」のアリスのポスターのゆかりん

ごきげんゆかりー♪ 今日は、5.26ですね♪ ということで、昨日FGするのは止めて、今日買いに… …行けなかった。 恐らく、今週末は買いにいけるかな… って週末は両日ともイベントじゃん。このポスターは是非ともほしほしですねっ☆ ゆかりー可愛いよ。ゆかりー。 …

渋谷

よく見る風景です。 渋谷駅からテレビジョンが見えるありきたりな風景ですが… 夜になるとちょっと雰囲気が変わっていい感じですね。

ポスター

ゆかりんは自分の部屋に、ポスター貼らないのかな… 飯塚雅弓さんみたいに、部屋一面に自分のポスター 天井にも自分のポスター 30枚以上隙間なく、貼っているそうですが… というか、メガスマ本にその部屋の様子が載っていた… うちの部屋にはポスター一枚も貼…

hm3

ゲットしてきました。 だって、ゆかりーが沢山載っているんだもの。 ごきげんゆかりー♪ラジオで、ゆかりーと最後に"ー"を付けて、店員が呼んでいたとあったけど… この呼び方よくなくなくなくない?ゆかりー、ゆかりー、ゆかりー はんなり〜はんなり〜はんな…

「夢見月」のアリスのゆかりん

はんなり〜はんなり〜はんなり〜おやおやおや? 5.26って今日じゃないよよよよ。決してFG(フライングゲット(σ°∀°)σ)した訳じゃないですよ… だって、今日はアニメイト渋谷に行ったのですが、特典何も付かないみたいラッタので、 後で、ゲーマーズで買うことに…

花言葉は…ごきげんよう。

あら、祐巳さん。お花が咲いていらしてよ。

観葉植物ブーム

最近、どれだけ沢山の観葉植物を採ってこれるかを競うのが流行らしいですね…(ウソ 和みますね… 都会の中のオアシスですよ… というわけで、昨日に続いて、今日は観葉植物特集(笑)( *・∀・*)ノ 観葉植物写真館

堀江由衣の天使のたまご

angelaゲストで、ついにhorigela夢のユニットが〜(≧▽≦) お兄様、お姉さまと言うほっちゃん、萌え。 6月6日はラクーアでのイベントは見るだけなら無料みたいなので、行くっきゃない(σ°∀°)σ

せっちゃんニューヨークに行くの巻き!

ほっちゃんのオフィシャルサイト「CYBER LITLE METRO LINE」に載っていたあの写真と同じ場所。 うしろにレインボーブリッジが…明らかにニューヨークじゃない… でも、ほっちゃんが可愛いから良いのです♪ どの写真も同じようなポーズ…なのは気のせいです(笑)

ジャンク…?

某、n瀬さんのジャンク写真館の影響を受けて… 私もやってみました( *・∀・*)ノ ジャンク写真館 先週、私もお台場にいたのよ…(笑) しかも、結構同じ写真を撮っていたなんて…運命?(〃∇〃)

LIVE GATE TOKYO

四谷三丁目の近くにあるLIVE GATE TOKYO

「ライブ ☆ CHERRY BEANS! from東京桜組」

こやまきみこさん、笹島かほるさん、佐久間紅美さんによるトーク、ライブということで、 笑いあり感動ありのトークと、すばらしい選曲のアニソンライブとなりました。 キャッツ・アイから始まって、こやまきみこさん、笹島かほるさん、佐久間紅美さん登場。 …

ぬいぐるみ紙芝居6〜きびだんご〜

きびだんご(イチゴ)を持って、仲間を集めに行くとしますか… さると鳥と犬と…犬? って既に自分が犬じゃん… こんなオチでよろしいでしょうか…

LIVE GATE TOKYO

明日のイベント会場はどこかと思っていたら、最寄駅は四谷三丁目なんですね。 もちろん、地下鉄は電車代が勿体無いので、JR四谷駅から歩いて行こうかなと思いつつ、大学の後間に合うかな… なんだか、四谷駅から歩くというと、今年の1月3日を思い出します… ま…

ぬいぐるみ紙芝居5〜イチゴから生まれたイチゴ太郎〜

なんとっ、川に流れていたのものを拾ってきたイチゴから、 犬らしきものがっ!? 桃太郎ならぬ、イチゴ太郎ですね(笑)いやいや、どこまで続くんだろう…このネタ…(笑)

ぬいぐるみ紙芝居4〜イチゴ栽培成功例〜

きみきみは苺栽培に失敗してしまいましたが… 私は成功してます!? 川に流れていたので拾ってきました! 紙芝居4ですが、次回をお楽しみに(笑)

こやまきみことStrawberry Time

ボイスコスプレのコーナー 犬のラビーとラブラブなきみきみ最高です♪美麗なるナイト エドワードのささやきのコーナー 貴婦人の方々に甘いささやき…あつこに対していろいろささやいてますが… あつこはきみきみの母なんだがな…(笑) ちなみに、5回以上(σ°∀°)σお…

「ライブ ☆ CHERRY BEANS! from東京桜組」

このイベント、実は一体何をするのか自分も知らなかったのですが、 ネットラジオの「こやまきみことStrawberry Time」を聞く限りでは…以下ラジオテキスト化… > すごいね、急に決まったんですよ。実は… > ずっと、やりたいねやりたいねって話をしてたの > か…

[Photo]ぬいぐるみ紙芝居3〜イチゴ収穫〜

(σ°∀°)σおういえ! エサにありつけました〜