2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

みみ占い

月光☆さんの日記で見かけたみみ占いというのを、私もやってみました。 こちら せっちゃんさん、あなたはうまみみ萌え だったんです! ● うまみみ萌えのあなたは、特異な萌えびと。そんな特性からファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについての…

田村ゆかりの黒うさぎの小部屋

今週は動画ですね。 流しそうめんスペシャル この時期に流しそうめんをするあたりがさすがゆかりん。

バンプレスト、「マグナカルタ2(仮)」の制作を発表

「マグナカルタ2(仮)」が発売されるようです。 しかもXbox 360ですよ。 前作はヒロイン役に堀江由衣さんが声を当てていましたが… 次回作は登場してくるんでしょうか…前の「マグナカルタ」って買った人結構多いのかな… 買っても、クリアせずに(´ー`)ノ⌒θポイ…

favicon設定

こちら 本日、自分の日記の favicon (サイトアイコン)を設定できる機能を追加しました。「日記の設定」の「タイトルの設定」から設定可能です。 faviconってお気に入りに追加したときに表示されるアイコンのことだべか? アドレスの左に表示されるアイコンも…

はてな記法追加

こちら b:keyword:はてな b:id:sample:t:hatena b:t:hatena i:t:タグ graph:t:体重 map:t:ラーメン 後日いろいろ試してみます。

はてなトップページリニューアル

はてなトップページがリニューアルされました。 こちらロゴも変わったらしい… 皆さんの日記のヘッダー右上を見てください(笑)注目のキーワード 愛知厚生年金会館 大阪厚生年金会館 東京国際フォーラム って間違いなくほっちゃんライブの影響のような…(笑)

「おしゃべりやってまーす」公開録音

おしゃべりやってまーす公開録音のお知らせ出演:ライセンス・野中藍・長澤奈央 ゲスト:未定(随時発表します) 会場:東京都・汐留 日時:2005年10月31日 開場:18:30 開演:19:00K’z Stationの番組を視聴するためのチケットをお持ちの方…

堀江由衣セカンドライブツアー

2月2日(木) 愛知厚生年金会館 2月3日(金) 大阪厚生年金会館 2月8日(水) 東京国際フォーラム FCのボイスメッセージより 私は確認していませんけどね(笑)mixiを見たら最新日記に書いてあるので知りましたヽ( ´ー`)ノ♪ やっぱり会場おさえるのは大変なんでしょ…

ワンセグ

携帯で地上デジタル放送ですか… 携帯で見るとバッテリが持たないと思うんですが…

ウィルコム「WX310K」「WX300K」「WX310SA」「WX310J」

なんかまた新機種とかですか… ドコモなので関係ないけど…

IntelとMicrosoft、HD DVD支持

ブルーレイディスクにはならなかったですね。 パソコンにはHD DVDとか搭載されるときが来るのか…2層構造で容量30Gバイトとかですからね… こちらのほうが、ブルーレイディスクよりも容量は多いし…うちのノートパソコンのDドライブの7倍くらいの容量はあります…

まんとら

今週のまんとら〜マンガ虎の穴〜のスタジオゲストは福井裕佳梨さん、有野の穴ゲストは、小清水亜美さんでした。

GONZO FESTA -ゴンゾフェスタ- 2005 Autumn

2名で参加することになったので、しずくさんと合流して13時の配布まで並んでました。 kkkさんも見かけたので話しながら… 時間になって座席指定券と引き換え… 前のほうでしかも真中でしたー。 外にいるとあいかさんを見かけたので、少し話しながら… そのあと…

魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント「リリカル☆パーティーSP」 新木場 STUDIO COAST

がぶすさんと信楽狸さんと待っている間、入場する前に滝のように大量の雨が… 先に入場していたN瀬さんは気づくこともなかったと思いますが(笑) あと、信楽たぬさんとは初めてお会いしました(σ゜∀゜)σ前回と同じような感じで お絵かき シャッフルアフレコ 上映…

魔法少女リリカルなのはA's放送直前イベント「リリカル☆パーティーSP」 新木場 STUDIO COAST

明日ですね。 なんか雨っぽいですけど…この中に雨女がいまーす。 田村ゆかり、水樹奈々、植田佳奈、清水香里、高橋美佳子、 水橋かおり、真田アサミ、桑谷夏子 なんか出演者が何時の間にか増えてる気がしなくもない… 釘宮理恵さんは来ないんですか… 第1話ダ…

飲む豆腐

飲むヨーグルトがあるんだから、飲む豆腐とかあったらと思ったことはありませんか? 豆腐に醤油を付けて食べるなんて邪道ですよ。 そのままの豆腐を、舌で潰すようにして喉越しで味わうのが通です。

昨日

mjさんとteruさんが同じ日に外付けHDDを買ってる… しかも同じ容量… 偶然ってあるものですね…

電車男

見逃しました。 最終回だったんですね。

秋葉原エンタまつり

秋葉原エンタまつり 秋葉原ダイビル2Fメインステージ 10月22日(土) 14:30〜15:00 『キャンバス2』 エリスと霧のプライベートな文化祭 主催:角川書店 出演:名塚佳織 生天目仁美、YURIAほか 参加人数:300名 15:30〜16:00 『かりん』 真紅姉妹の…

キタ━━━━━ッ!!!!

ビッ○カメラ.comからメールがきていたのですが、件名が 「キタ━━━━━ッ!!!!」TV版『電車男』のDVD-BOXが発売決定! 電車男とはいえ、メールの件名に「キタ━━━━━ッ!!!!」なんて入れる企業もあるんですね。 普通に迷惑メールかと思いました(笑) もしかしたら、…

おでん缶

Akiba2GO!のこちらの記事によると、おでん缶が完売するほどの大人気となっているらしい… テレビ東京の「TVチャンピオン」とTBS系列の「はなまるマーケット」の影響で、放送翌日からおでん缶を買いに来る人が殺到したらしい… 「8月の売り上げと同じくらいの売…

堀江由衣さん誕生日

ほっちゃん誕生日おめでとうございます。 そういえば、もうすぐほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!の一周年?ですね… 去年のほっちゃんの誕生日は何をしていたかな… と思った人は自分のはてなダイアリーのアドレスに20040920を付け加えてみると面白いです…

キングソフトインターネットセキュリティ2006

セキュリティ対策ソフト「金山毒覇」が、日本語版ソフト「キングソフトインターネットセキュリティ2006」としてついに参入してきましたね。 日本のウイルス対策ソフトは既に有名なソフトでほとんど占められているから、今更販売されても誰も興味湧かないかな…

まんとら

今週のまんとら〜マンガ虎の穴〜の有野の穴ゲストも先週に引き続き河原木志穂さん、遠藤綾さんです。

こやまきみこ MORE×2 LIVE!

新曲が聞けました。 あと、きみきみが二人いました(笑) あらかじめ収録しておいた映像が流れて、きみきみと生きみきみが会話してました(笑) 衣装は至る所に苺が… 苺の浴衣も同じので柄が違うのを3着も買ったそうです。 こやまきみこ「みにょんぬふぉとあるば…

チャンピオンRED

チャンピオンRED 11月号 (9月17日発売) 特別価格630円 に、こいこい7が全国イベントに行った模様をダイジェストで収録されているそうです。 こちら もちろんさおりんファンのナナーセさんはすでにチェック済みでしょうね…

出没!アド街ック天国

横浜元町ということで、ヨコハマァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! パンダまん出てこないかなパンダまん。 でも、前に中華街特集はやった気がするのでないかも…

GONZO FESTA 2005

当選のお知らせメールが来ていました。 しかも、2通… 一度しか申し込みしてないのにな〜 片方は当選者数:1名で、片方は当選者数:2名(笑) 知らないうちにすでに一回申し込んでたとか… いやでも、希望の人数のフォームはいじってないので、それならどちらと…

きみきみポイントカード

「こやまきみこmore×2ライブ」in 赤坂 Live Factory FUNでもスタンプしてくれるみたいなので、 忘れないように持って行きましょう〜(´ー`)もあもあ〜

ヨドバシカメラAkiba

今日オープンしたそうで… 徹夜組含め5,000人並ぶとかすごいですね。 この並んでいる人たちだけで、国際フォーラムホールAのキャパが埋まってしまうほどの人数ですからね(笑)