2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アニメ天国

TV

アルケ祭2005の様子が流れていました。 楽屋でのインタビューは水野愛日さんのインタビューの最中に、新谷良子さんが0.5秒ほど映っていました。 イベントの様子は桃井はるこさんの隣には能登麻美子さんが座っていたはず… 左腕だけ映ってます_| ̄|○ まみまみ…

IZUMO -猛き剣の閃記-

来週はあの人たちが出てくるみたいです。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

フリーダムっていつからあんなに強くなったんだ… 折角アークエンジェルに乗ったのに、ミリアリアセリフないよミリアリア。

こやまきみこ「Sweet Scar」発売記念ライブ 原宿アストロホール

衣裳がよく似合ってました。 今週のみにょんぬたいむは聞くといいかも…

こやまきみこ「Sweet Scar」発売記念ライブ

明日はついにきみきみのライブの日ですよ。 きみきみのライブには前回はかほるん司会?でしたし、今回は木村亜希子さんと「だいず」(岸尾大輔さん・水島大宙さん)とゲストも多いですね。 今日はライブの前に、ラジオのほうも聞かないと… 明日はお会いする…

ネギま!

♪マジマジマジカル、まほうのくにから〜 ネギま!のじ〜か〜ん〜〜〜♪

バジリスク

伊賀の方が有利に進んでます。 水樹奈々さんのCMがΣ(゜д゜) これにも忍者が出てくるんですね(笑)

フタコイ

巨大なカモ君クマなんて連れてるのは問題ですね…

はてなアイデアベータ版開始

こちら こんな風にフォト一覧を作ってほしい…

「あにめじ湯」#11

<音泉>で配信されている「あにめじ湯」を聞いてみた。 今回はゲストがこいこい7(こやまきみこ・川瀬晶子・伊藤亜矢子・儀武ゆう子・稲村優奈) ということで女の子がいっぱいです。 でも、さおりんいないよさおりん。 こいこい7でツアーで回るときには温泉…

きみきみ日記

いつの間にか、livedoor Blogのほうへ移転してました。 こやまきみこ/CDメーカー・オフィシャル・サイトから日記へのリンクをたどるといけます。 前の日記のアドレスを直接お気に入りに入れていたので気が付かなかった…

LOVELESS

いちご100%→ネギま!→LOVELESSとまみまみ尽くしです。 草灯酷い… まみまみ泣かしたよまみまみ。

BLEACH

録画したのを見てみた。 十三番隊副隊長志波海燕の肩に乗ってるのが良いですd(´∀`*) もっちーかわいいよもっちー。 今日はもっちーの誕生日ですねd(´∀`*)

極上生徒会

プッチャンが極上だべさ。

魔法先生ネギま!

こんなのいた…(この場所がわかった人はなかなかの横浜通) 子供が告白だーと叫んでおります(ノ∀`) 折角のムードが… のどかさん初の告白もトラウマですね←(×)

冷凍食品Party2005

(ノ∀`)

爽○美茶

これを飲むと… ただのオタク ↓ 爽オタク ただのイベンター ↓ 爽イベンター となるのでしょうか(笑)

単品メニュー100円

マックが単品メニュー100円になったじゃないですか… 今まではダブルチーズバーガーのコンビ+お水で262円の自分の中で最強セットを頼んでいたんですが、これからは定番の注文を変えなくてはいけません… 何がお得&オススメだと思いますか〜?自分的にはマッ…

いちご100%

東城さんついカッとなって、淳平とはうまくいかないようです。 まみまみ怒ってるよまみまみ。 このアニメ面白くなってきた…

紗ちゃん日記

六本木ヒルズですか… みにょんぬたいむできみきみも行ったと言っていましたが… 私もまだ行ったことないのですよね。 あんなビルが出来る前に近くを通ったことはありますけど… 昔、あの近くでまーちゃんのFCイベントあったような… 六本木ヒルズといえば、豆乳…

勇者王ガオガイガーFINAL

見方同士で戦っています。

創聖のアクエリオン

某氏がはまっているようなので見てみた…

冷凍食品半額祭り2005

半額ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ半額 えびシューマイ8個 ごまだれカツ2個 イカ焼き2個 白身魚フライ ミニハンバーグ なんか丸いハンバーグ(洋食亭ハンバーグ) 冷凍食品買いすぎだよ冷凍食品。 冷凍庫にギリギリ入りました。

GoLive CS2

GoLive CS2にはMovable TypeとTypePadのデザイン作成機能が追加されるらしい… こちら 日記がMT使っている人には良いかもしれませんね… それでも、HP作成にはソースの酷いGoLiveなんて(´ー`)ノ⌒θポイですけどね(えー

こいこい7

エェエェエェエェエェエェエェエェエェΣ(・ω´・ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエェ あの人たちサイボーグだったんですかー 第一話見てないからわからなかった…と驚いてみたり(笑) 髪が伸びたヽ/(`△´)\/ギャ 変わったサイボーグもいるんですね… ヒ…

機獣創世記ゾイド ジェネシス

「ジェネレーター」を直せる職人? 「ジェネレーター」って直せるものなんだ… ランスタッグの角みたいなので敵を圧縮… レ・ミィ強いよレ・ミィ。 絵も嫌いじゃないし、あの絵でレ・ミィの細かい表情とか微妙なところをしっかり捉えてますね… セリフも多くて…

きみきみグッズ

こやまきみこ/CDメーカー・オフィシャル・サイトのネットショップにシステム手帳とポストカード風シートが追加されました。 『きみきみシステム手帳(透明)』 1,500円 『きみきみポストカード風シート』4枚組 800円 システム手帳は[A]〜[D]タイプあります。…

アニメタイトルメモ

日記を更新するときにアニメの正確なタイトルの表記をいちいち調べて見出しを書くのが大変だと思うことってありませんか? そんな私は、わざわざ先週書いたものからタイトルをコピペしてるんですけど、どっかにメモっておいたら便利だと思って… 折角なのでこ…

アニメ天国

TV

見逃しました… 録画するのも忘れた…

IZUMO -猛き剣の閃記-

Anime-TVで声優さんのトークを見た後なので、中の人がもわもわもわ〜っと頭の中に…(笑) 北河麻衣って悪霊側のスパイだったのか?