2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

入浴剤

露天三昧なんていいですよね〜 日帰りで箱根にいけない人はこれでもいかが? 入浴剤です。 例のプレゼントでゲットした入浴剤です。 画像はN瀬さんと同じく携帯から落とすのがめんどいので後日…(笑)

銀座

銀座といえば、地下でうーさんを探さないと…(笑)

ナビ付き携帯

ナビ付き携帯って便利なんですね。 解像度が低くて使い物にならないものかと思ったら、よく考えたら最近の携帯の解像度ってかなり高いですよね。 かなり詳しい地図で、自分の位置、向いている方向まで捕らえて案内してくれるみたいです。 パケット代定額とか…

アニメ改変期

アニメの最終回とか新しく始まる時期は、いつも何故か見逃してしまいます(笑) KURAUとか時間変わったの?忘れてて見逃しちゃったし… 新しく始まるのはちゃんとチェックしておかないとね〜 双恋とスクールランブルはほっちゃん出演するからチェックしておこう…

ネギま!

きみきみの日記に、3人の歌をレコーディングでしたっていうのは、 やっぱりネギま!のキャラクターソングのことなのかなぁ〜 これは買わなきゃ〜 楽しみ楽しみです。

こやまきみこさん出演イベント

10月24日(日)(未定) 10月30日(土) は空けておきましょう〜 きみきみの出演するイベントがあるそうです。 10月30日(土)は前から石毛佐和さんの日記で書かれていた、 四谷にあるLIVE GATE TOKYOで行われる「2004俺まが秋祭」ですね〜 19:00〜っぽいです。 24日…

こやまきみこさんミニアルバム発売

全6曲入りの予定で、きみきみが全曲作詞を担当する予定だそうです。 誕生日月の1月に出しましょうということで、1月に間に合わすために キューピッチで計画が進んでいるそうです。 きみきみ日記よりこちら ついに、キャラソンじゃなくて、個人でファースト…

ファン

PCのファンではなくて、ヘリコプターのファンです。 マジ本物です。 四谷の某屋上にあったりします。

PCの中の人も大変なんです(古

ブラウザがフリーズする人 id:nanaken:20040928#p1千葉紗子さんの日記に 買い換えちゃうぞ。コノヤロォー。 とか、思ってもみないことを、つぶやいてみると、 良い子になったりするのよ。 さてはコヤツ、生きてるな?? と書いてあります。 Nけんさんも試し…

RAGNAROK THE ANIMATION

ポリンがすごく活躍してます。 クリスタルを破壊したポリンが世界を救ったともいえますね〜(笑)

ココログ

今週のうーさんです。 September 24, 2004 うーさん飼い主からの書き込み(管理人)(こうさぎ) きょうu-sanが(したよ♪ u-sanはここまでkurousagiと日記みたいな(するつもりだった。 kurousagiで、(しなかった? (したよ♪ (しなかった? 何をだー?という感じで…

アニフェス2004 冬祭り

詳細が発表されましたね〜 こちら 開催日時: 2004年12月4日(土) 実施場所: 川口リリアホール(JR川口駅西口正面) 開催時間: 開場15:30〜 開演17:00〜20:30(予定) 内容: 「らいむいろ流奇譚X」 「下級生2」 「がぁーでぃあ…

東京ゲームショー2004

イベントレポ書きました。 こちら 2時間くらいかかったような… ちょっと長いです。9月19日の日記とCHERRY BEANS!のイベントレポも書かないと…

幕張メッセ

講談社フェスティバルのときのものです… この日も始発で行ったな〜 このときは晴れていたからよかったんです… なのに、ゲームショーでは駅に到着するとちょうど雨が降ってきって・゜・(つД`)・゜・ 並ぶ場所は雨宿りできないし…・゜・(ノД`)・゜・

忘却の旋律

途中までしか録画できていなくて、続きが気になる…(笑)

ニニンがシノブ伝

イギリスに留学だって…忍者というものがイギリスにいるかどうかは置いておいて(笑) 最後は感動のストーリでした…?・゜・(つД`)・゜・

マリア様がみてる〜春〜

最終回にロサ・フェティダだけ出てこないのは気のせいでしょうか…・゜・(ノД`)・゜・ 加東景や、池上弓子のほうがまだ出番があった最終回…

東京ゲームショー2004

閉館時刻にはコンパニオンがズラリとお見送り こちら だそうです(笑) あの変なハムスターの近くで某氏はメイド服の人を…(っ´∇`)っ コナミブースで流れていたのは結局ときめもライブか何かだったんですかね〜 ウサギの人形を投げるシーンがあったので、さま…

四谷消防博物館屋上

四谷の屋上から、マグナカルタRadioをやったのが思い出されます… 文化放送よりは高い位置かな… こんなところで花火をやってはいけません(笑)

マグナカルタRadio

パーソナリティが変わるって知りませんでした。 これで、マグマグもおしマグですね(笑)

UNDER17解散

マジですか_| ̄|○ こちら 某N瀬さんの日記を見て初めて知りましたよ… 思えば、2003年5月25日のエッグサイトのライブから、Y2K ROPPNGIのちゃんねる対決♪でのライブ、 CLUB CITTA'川崎でのファーストライブと、キャラショー、コミケ、「まじかるトワラー・エ…

マリア様がみてる最終回

これから見ます… というか、先週の『傘返して貰ったのよ』の回もまだ見ていません…_| ̄|○ あと、ニニンがシノブ伝2回分と、DearS2回分と見ないと… え?もう最終回終わったの?状態です(笑)

蒼穹のファフナー

ガッチャマンがいる… 総士も … 状態ですよ…

風邪で寝ていました… 並んでいるときに雨に濡れたせいかな… 傘持っていかなかったんだもん。・゜・( ´∧⊂・゜・。 てんたま聞き逃した〜(涙 25日の日記か書かないと…

ステージセットリスト

11:00〜「ノン子とのび太のアニメスクランブル」 1.「Shangri-La」 angela 14:00〜メディアワークス「双恋スペシャルステージ」 1.「TWINS REVOLUTION」 伊月ゆいさん、綱掛裕美さん 2.「甘辛日夜」 門脇舞さん、小清水亜美さん、堀江由衣さん、伊月ゆいさん…

イベント

11:00〜「ノン子とのび太のアニメスクランブル」700回記念公開録音出演者 司会、長谷川のび太さん、日高のり子さん、 中原麻衣さん、桑谷夏子さん、又吉愛さん、伊月ゆいさん、綱掛裕美さん、angela、 長谷川のび太さん、日高のり子さん司会の下、 中原麻衣…

イベント前

6時44分に幕張駅着。 そこから歩き出すとタイミングよく雨が…(涙 会場に近づくにつれて雨が強くなってきてざーざー降りに… 会場に着くと、ホール1〜8の外周を回って後ろ側に並んでました。 南4あたりがそのときの最後尾で、雨宿りできる場所じゃないので雨に…

東京ゲームショー2004

9月25日(土) 幕張メッセホール1〜7 開場10:00

初台

この人、初台に行ったことがある人は絶対見たことがあるのでは? 口だけが動いて、歌ってます… 一見、白苺と同じ大きさに見えますが、実は全長んメートルの、吹き抜けを突き抜けるほどの高さ… しかも正面から見ると、まっすぐな板のようなものだけで構成され…

東京ゲームショー

ほっちゃんが出演するのは ・ステージ 14:00〜 双恋スペシャルステージ・コナミブース 11:20〜、14:20〜 「ランブルローズ」トークショー「トーク上等!」ゲスト日高のり子さん、堀江由衣さんの2つでしょうか… 「トーク上等!」は、場合によってはいずれかのス…