チケットゲット

皆さん、ふきげんよう
ガイナックスのチケット取るのにこんなに疲れるとは…(笑)

もちろん、時間までPCの前で待機…
時計を時報で正確に合わせ…
IDは辞書登録ですばやく変換…
パスワードはクリップボードにあらかじめコピー
変換→Enter→Tab→Ctrl+V→Enterでいち早くログインできるように念の入れよう(笑)

しかし、所詮無意味なことですなぁ(笑)
時間が近づくにつれて、F5を押して更新されるのが重くなり…
注文→もう一枚追加する→GAINAX NET会員で注文する→ログイン画面→代引き、クレジット選択→次へ→注文
の行程をページが表示されるたびに、ページを表示できませんの壁を乗り越えなければなりません(笑) そのとき、戻るを2回押してしまうと痛いことになります(笑)
ひたすら待つが必勝かと… で、完了したのが40分後…
まだまだ戦っている人達がいるみたいですねぇ〜