2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の苺

苺と豆の大福

( ・ω・)ノ一日一苺のネタが切れてきました。 頑張って続けていきたいと思います。

今日の苺

苺モンブラン

魔法先生ネギま!

やればできるんですね。 普段から勉強していれば良いのに… それにしても、地下にあんな楽園があるとは…

第二東京タワー

こちら 第1候補地が墨田区に決定したとか… しかも、場所が地下鉄押上駅の上Σ(・ω・ノ)ノ いつも利用している地下鉄の終点です。 タワーということで、やはりここは… タワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

今日の苺

まるごと苺 イチゴがまるごと3つ入り

BLEACH

夜一さんの尻尾が… しっぽ('-'*) コンの出番がなくなって、もうマスコットキャラは夜一さんに奪われた感じがします(笑) CMではコンが目立ってますが(笑)

スクールランブル

播磨の漫画でした。 バレバレだったけど(笑) て書いてありましたが、てっきりほんとに宇宙人ネタで最終回を迎えるのかと思っていました。 あの原稿を提出したのは沢近の執事、ナカムラの名前で提出したことになったんでしょうか… 最終回にきて執事の出番多い…

スマギャン公開録音

第4回目?になるんでしょうか… グゥさんの日記を見て初めて知りました。 ヤマギワソフトのイベント情報より 開催日 04月30日(土) 水樹奈々スマイルギャング ラジオ公開録音/トーク・新曲披露会 (※目黒パーシモンホールにて開催) 詳細とかはこちらに載って…

今日の苺

イチゴシューロールケーキ

こやまきみこさんライブ

FCの会員番号のお知らせとともに、ライブチケットFC枠の購入のお知らせが来ていたので振り込みました。 前売り券¥3,500で、今回のチケット発送料はFC会員カード等と共にお送り致しますので頂きません。となっているので、得した気分。 是非、皆さんもきみき…

田村ゆかりFC継続

昨日のライブでゆかりんFCの更新をしてきました。 そういえば、前の会報で継続の用紙が入っていたような… と昨日のライブで気が付きました。 ライブ会場でFCの継続とかしてもらえると便利で良いですね〜

食パン

賞味期限が3月26日の食パンを発見しました。 買ったことすっかり忘れていました。

今日の苺

苺の入ったシュークリーム

セットリスト

ごごごめんなさい。 各所からセットリストがアップされている中、私は、もちろん、mjさんの日記からのコピペですよ。 しかも、引用文です。 これで最近日記を始めたmjさんのアクセス率アップ間違いない((((;゜Д゜))) 1.Spring fever2.Sugar Time Trip3…

田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *

うさぎさんチーム、ネコさんチームの振り付けのところあたりで、右斜め前にいたN瀬さんを発見しました。 私は10列目で、実はN瀬さんの2列後ろだったので、左右の距離は離れているものの確認できました(笑) よもや見られているとは思っていなかったことでしょ…

会場着

東急東横線はみなとみらい線に直結しているので、自由が丘で乗り換えた後、そのまま日本大通りへと早く着きました。 14:00くらいに到着。途中、由樹ゆりかさんとお会いしたりして話していました。物販のほうへ向かうと、やはり物販開始した後なのであまり人…

「田村ゆかり Live Tour 2005*Spring fever*」

ゆかりんライブ、神奈川ですよ。 ついに、ゆかりんが横浜にっ! 浜っ子達はきっと喜んでますよ。 ヨコハマァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 神奈川県民ホール大ホールって、中華街のすぐ近く… パンダまんのすぐ近くじゃ…

愛・地球博

昨日から始まってますね。 リニアモーターカーが日本で始めて商用利用されていたり、IMTSは専用道上を自動運転走行、運転席には、運転手の代わりにモリゾーが座っているんですよ。 運転席にモリゾーのぬいぐるみを置くなんてなんておちゃめな… 実は中の人が…

ステッカー

こちら ジャケット写真に続いて、ステッカーの写真も追加されていました。 画像が荒くて見難いけど、いちご?のようなものです。 再来週発売なので、もうすぐ聞けますよ〜 きみきみ初のアルバムということで、私としては珍しく、CD2枚購入しちゃうかもしれま…

マクドナルド秋葉原ヤマギワ店閉店

こちら ヤマギワ東京本店の解体とともにその隣のマクドナルド秋葉原ヤマギワ店も閉店だそうです。 皆さんも何度か利用した思い出深い場所だと思うんですが、さみしいですよね… 3月28日(月)までみたいです。

デジカメ

買いました。 新しい機種が発表されて、最近、価格.comのサイトで変動が大きかったんですが、値下がりしていくのを見てちょうど底値だと思われるときに購入… 先週頼んだんですが、今週末だと売りさばいちゃった後なので、と2000円ほど高くなってます… それで…

イチゴケーキ

12日に買って、賞味期限が15日のケーキがあるのですが… 今日食べましたΣ(・ω・ノ)ノ 保存状態が良かったのか、おいしくいただけました。 鋼鉄の胃袋があると便利です…

日記がまた…

ブラウザのマウスジャスチャーに 左ダブルクリックに戻る 右ダブルクリックに進む に設定してあるのですが、これに慣れちゃってダブルクリックと動きも簡単で便利なんですが… 日記を書くときは、うっかりダブルクリックしてしまうだけで戻ってしまって、 折…

アニスタ音楽館2005

4月3日にアニスタ音楽館2005というのがあるんですよね。 こちら 場所が渋谷 egg manで、入場無料なんですが… 出演予定者 徳永愛・水野愛日・宮崎羽衣・クローバー・阿部玲子 前のアニスタ感謝祭と同じような感じなのかな…向かいにある会場で行われるアニぱら…

テレビ前夜祭

今日見たらちゃんと届いていました。 6XX番を(σ゜∀゜)σゲット

「SWEET SCAR」ジャケット発表

きみきみのアルバムのジャケットが発表されました。 こちら 石丸電気のイベントページに載っていたのと同じですね。 石丸電気のイベント、HPに申し込みの入力フォームがあって申し込んだけど、メールが返ってくるわけでもなくあれは何なんでしょう… CD予約し…

いちごスパに対抗?

ただのイチゴご飯です…

モリゾーとキッコロ

愛・地球博が今週の金曜日からでしたかな… 一週間早ければ、ゆかりんライブのときに寄れたのに… 名古屋ではモリゾーとキッコロがいたるところで見かけますね… ゆかりんライブ名古屋では、猫とうさぎのきぐるみの変わりに、このお二人が…(←×) 出てくるわけな…

TV前夜祭

4月2日(土)九段会館の当選通知来な〜い_| ̄|○ なんだか葉書でもう届いた人がいるとか…