2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黒ネコ同盟

なんだか極上黒ネコ同盟会報「黒ネコ同盟極上ひみつ文書」が届き始めているそうで… 私のところにはまだ来ていませんね…

六本木にて

しかたさんが国際宇宙ステーションから帰ってきていました… しかたさんは「ディスカバリー号」打ち上げとかTVで活躍しているところを見ていたので久しぶりの気がしません…(*'ー')ノ なんだか、ガンダムで来たとかそうでないとか言っていました(´ー`) あれ、…

Viva!アニメ魂大納涼祭2005 velfarre

最初の曲が飯塚雅弓さんのキャラソン、月は東に日は西に ~Operation Sanctuary~ OPテーマ 「amulet」でした。 久しぶりにまーちゃんに会った気がする…長澤奈央さんの「×○×○×○」も久しぶりに聞いた気がする…

Anime-TV

す・・・なんとかさんは映っていませんでした… やはり、す・・・なんとかさんの曲「Just a Survivor」は少しも触れていませんでしたね。 全員で歌っている中にはいるんだけどね… ついでに水樹奈々さんも映っていなかったと思う…(ノ∀`)

「ディスカバリー」号

「ディスカバリー号」打ち上げのところはリアルタイムで見ていましたが、 その後の様子はあまり見ていなかったりします。 電子メールってつい携帯とかを想像しちゃいました。 文字通りの大気圏外か? ということで、しかたさんが国際宇宙ステーションから戻…

今週のAnime-TV

アンテナに上がってきていたのを見てみると… ■ニュースリリース ①代々木第一体育館で開催された『Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-』の模様。 ( ゜∀゜):∵.ブハッ!! どうせ少ししか流れないと思うけど、 す・・・なんとかさんが歌っているところだけ流…

土用の丑の日

昨日は土用の丑の日でしたね。 鰻日和ですよ。 うなぎ うなぎ うなぎ FuFu! ウナワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

電車男

見逃しました… というか先週しか見ていません(笑)

第二京浜

一人の女性が横断禁止のところを渡っていきました。 しかも、こともあろうに第二京浜…中央分離帯をも乗り越えて… あの中央分離帯の植木の高さはそれなりにあったと思うんだけど… というか、3車線×2の距離をよくも渡ったものだ… 両サイドが赤信号で車が通って…

極上生徒会涼風

あ、あれ…極上生徒会じゃなくて涼風が録画されてる… という人他にもいるはず…

Windows Vista

Mac→Tigarに対して、Windows OADとかWindows MIXと来ると思ってましたよ←(ネタ) そんな私のノートPCのOSは、Windows 98SEだったりします。

幕張の浜

う━━━━━み━━━━━!!

台風

もし台風が来るのがもう少し早かったら「打ち水っ娘大集合!」は初日から中止だったんでしょうね。 なんだか桃井はるこさんが「ぱふゅーむ×DJ momo-i(モモ−イ)」で活動するみたいですが、雨が降らないといいですね。「打ち水大作戦!2005 〜ぱふゅーむ×D…

今日の会場と飲料水

幕張メッセ おや、よく見ると橋の上に置いてあるのは…(つд⊂)ゴシゴシ キリンレモンブラック 巷で話題のガラナ入りでした(笑) 皆が会場にダッシュしている中、こんなところで寄り道…

まんとら〜マンガ虎の穴〜

今週の有野の穴のコーナーのゲスト声優は三重野瞳さんでした。 髪がショートで金髪…浜崎あゆみみたいな髪型でした。 いつ髪切ったのでしょう… 最近は構成作家もやっていると言っていました。 まんとらって公式のHP見てもこのコーナーの次回ゲストがわからな…

25時間テレビ

ホリエモンが走っているところだけ見た(笑) ( ゜∀゜):∵.ブハッ!! 貴文走ってるよ貴文。 サングラスが似合っていません←(×) これで視聴率もぐぐぐぐぐっといった感じでしょう(何 今日、キャラショーでホリエモンにそっくりの人がステージにいた(笑)

幕張海浜公園

幕張海浜公園に行ってみた。 この辺りちなみに、先週は幕張の浜 この辺り に行ってう━━━━━み━━━━━!!と叫んでました(笑)

東京キャラクターショー2005 幕張メッセ9ホール

10:00〜10:40 ニッポン放送 「着ラジ」ステージ 11:00〜11:40 IMAGIICA 「幕張だよ!らぶげdeこえっち全員集合!!」 12:00〜12:40 バンプレスト 「サモンナイトエクステーゼ」 13:00〜13:40 バップ 「あまえないでよっ!!」 14:00〜14:40 コナミ 「極上生徒会」…

「す」なんとか

ほっちゃん、ゆかりんの出演するステージ 『帰ってきた!さきどり☆エモシアター〜夏・ふたたび〜』の内容が 内容:Webラジオ『ツバサ・クロニクル 由依&美香のぷり☆すて』の公開録音や『きらめき☆プロジェクト』のキャストトークショー、キンヤ・小枝(さえ…

調布市花火大会

7月23日といえば、東京キャラクターショー… いや、一般の人はこの花火大会を思い浮かべるはずです。 多摩川で行われる大規模な花火といえばこれですよ。 調布ゆかりの映画音楽とともに約7分間のライブステージをお楽しみください。会場外でご覧になる場合は…

福岡

今日は水樹奈々さんライブの福岡に参加している人も多いみたいですね。 福岡の名物といえばうーさんですよね。 Nけんさんが博多駅で風月の「雪うさぎ」を買ってきてくれることを期待しています。 もちろん、マスコット付のをお土産を…Lyrical Usual place参…

地震

キャラショーに参加していた人たちは大丈夫だったんでしょうか… なんだか、ほっちゃんのイベントがある前はいつも大きい地震が起きるので何か関連性があるのか誰か科学的に実証してください(何 特にやまとなでしこが揃うと規模も大きいような… やまなこライ…

「Viva!アニメ魂大納涼祭2005」

当選葉書が来ていました。 長澤奈央さんゲストということで、「×○×○×○(キスキスキス)」発売記念イベントとか「Xebec ONLINE」以来に見る気がする(そっちか) 桃井はるこさんも出演されるようで、つくねちゃんの曲とか歌うのでしょうか…

ルパン三世 TVスペシャル天使の策略(タクティクス)〜夢のカケラは殺しの香り〜

浅野真澄、能登麻美子と書いてあったので期待して見てみました(笑) ますみん、まみまみ、ルパンデビューですか…

東京キャラクターショー2005

なんだか極上のステージ以外にものかしましのステージでもゆかりんが出演するらしいですね。 こっちは整理券とかはあるのかな… 極上生徒会のステージは整理券は始発で行っても整理券取れるかどうか危ういだろうから、開場したあたりにはんなりと行くとします…

電車男

見覚えのあるスタジオと思いきや、Xebec ONLINEでしたね(笑) あとは新宿の で待ち合わせとか… わかりにくいかも知れませんが、置いてあるペットボトルは白苺です。

涼風

よく見てなかったので覚えてないけど、飲み物を買いに頼まれたのって1ダースだったかな… だとしたら、500mlで6kg、倍だとしても12kgで普通に一人で持てる重さのような… 長引いたとはいえ5時間も待たされたなんて、ちょっと待っててくれるどころの話じゃない…

こんなところに…

玄関の鍵穴の隣をふと見ると壁にイモリ、ヤモリのような生物がへばりついていましたΣ(・ω・ノ)ノ 後ほどアップする予定です。

田村ゆかりFCイベント

抽選することなく全員当選ということで… 川崎さすがだよ川崎。 前回の九段会館でのFCイベントでかなりの落選者がいたことをふと思い出しました。 でも隣の席空いてたんだよね… おかげで一人二役でマスゲームをやるはめに←(無理)

まんとら〜マンガ虎の穴〜

またもや見逃しました。 予約録画ミスで、創聖のアクエリオンが映ってました_| ̄|○ この番組まだやってるのか… ゲストは榎本温子さんだった模様。