Anime-TV

番組の最初から、山本麻里安さんと、新たらしくレポーターになった、佐藤奏美さん、藤田咲子さんがこれから「Anime-TV」ナレーションをするということで紹介を受け、トークをしていました。
佐藤奏美さん、藤田咲子さんは、前回のエンディング部分に初登場して、
今回は最初と最後と、登場する時間が長くて、前回よりもお話が聞けることができてよかったです。

お二人とも素敵な衣装を着ていて、とても可愛くて綺麗な方でした。
佐藤奏美さんのはんなり〜とした感じがとても印象深くて可愛いです。

アニメ作品のナレーションを佐藤奏美さんと藤田咲子さんが挑戦ということでしたが、ナレーションとしてのお仕事も良くこなせていたと思います。
すごく声が合ってて、声優としてもがんばっていけると思います。
これから、中原麻衣さんに続いて、がんばっていってほしいです。