2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

野川さくら COUNT DOWN LIVE 2004〜2005 にゃっほ〜♪New Year 東京国際フォーラム ホールC

4月のライブ以来とかかなり久しぶりに会う人もいましたが、ローゼンメイデンイベントとかプリンセス祭とかヤマギワ店頭でのイベントとか意外と参加してるんですよ(笑) 他のイベントでも会ったりするから多数の人はそんなに久しぶりでないはず… 4月以来会った…

19:30出発

早く行くつもりが、あれから風呂に入って、一休みしてたりして結局この時間に… 雨も止んでました… 20:30会場到着… 外はすごい寒いのに、中は温かい… 六本木のほうは外でずっと並んでたんですよね… 22時近くまで寒い中ずっと待っていたんですか(i|!゜Д゜i|!)…

カウントダウン

国際フォーラムに行く前に、ラフォーレミュージアム六本木に寄っていこうかと思いましたが、天気がゆ━━━━━き━━━━━!なので止めておきます。 ポスターカレンダーが販売されるようですが、買う予定にないですし… ではでは、一足早く国際フォーラムへ行ってきま…

振込み

ゆかりんライブ追加公演と、バレンタイングッズの申し込みしてきました。 バレンタイングッズは(´ー`)ノ⌒θポイという感じの人が多い中… 私はハンカチタオルが欲しいので買いますよ ハンカチタオル(*・ω・)b☆イイョ!! これだけ売ってください… あと、ここだ…

「『もえポエ』イベント」

「『もえポエ』イベント」の応募早速してきましたよ。 昨日のイベントでDVD4枚買って、イベントに1部と2部両方参加してきました。 Nけんさんは「『もえポエ』イベント」行く予定と言っていたけど、結局3枚買って応募したんでしょうか… 2月13日といえば… 予定…

「『もえポエ』イベント」

『もえポエ』フェスタ2005の詳細は『もえポエ』バレンタインイベントだったようです。 日時は 2005年2月13日(日) 昨日のコミケイベントでMouRaブースに貼ってありました。 応募締め切りは2004年12月31日消印有効で、DVD初回版のスッテカー応募券なるもの3枚…

ゆ━━━━━き━━━━━!

ゆかりやこんこ あられやこんこ ふってもふってもごきげんよう。ヽ(´ー`)ノ (ゆきが降ろうが、ゆかりが降ろうが積もろうが、はんなりと過ごすのがコミケでのたしなみ…) …という意味ですね、N瀬さん(`・ω・´) ゆ━━━━━き━━━━━! 絶対言うと思った… うた∽かた…

コミックマーケット

明日は行ってきますよ。 もえポエイベント参加してきます。 この日のために今までDVD買ってなかったので、明日はもえポエフェスタの応募券分買わないと…

きみきみファーストソロライブ

チケット予約できました〜 整理番号1桁になんとかぎりぎり… 最前にいけるといいな〜

蒼穹のファフナー

見逃しましたっ!(`・ω・´) 初回の放送から一度も見逃したことはありません… なのに、最終回だというのに…1時間スペシャルだというのに… 放送時間がいつもと違って予約に失敗しました… どうして誰も教えてくれなかったんだ〜〜〜 ↑知っていたけど予約時間間…

田村ゆかりFCイベント

マスゲーム 皆でやって思い出に残ったといえば残った… その意味では大成功ですね(σ・∀・)σ これからは、クリスマスといえばマスゲーム マスゲームやらなきゃとクリスマスが近づくたび思い出すことでしょう。 軽くトラウマですよ…(笑) 次回からのFCイベントも…

その日私は…ました。

11:00 出発の準備万全で、さて出かけようと思った矢先… _| ̄|○...嘔吐… その日私は吐きました… 胃のほうはよくなってきたものの、昨日スーパーで安く売っていたピザを食べ過ぎたのが原因… 結局出発は12:00に… 歯を磨きなおしましたよ… ピザとかナンとかもう…

「HAPPY☆SONGS COLLECTION」 Sleepin' JohnnyFish with Friends 新宿MARZ

50000HIT

HPのカウンタがあと数人で5万HIT行きます。 49986だったので、今行けばキリ番踏みそうな勢いです(´∀`*)ウフフ

明日は…

初めて、クリスマスイヴの日にイベント行ってきます。 『HAPPY☆SONGS COLLECTION』Sleepin' JohnnyFish with Friends Sleepin' JohnnyFish/Grace/Millio/笹島かほる/こやまきみこ これできみきみサンタに会える〜\(^o^)/ 今まで、クリスマスの日にイベント…

品川シーサイド

帰りは歩いてここに来てみました。 ふと思い出したら、ここに来たことあったよ… そのときはまだ出来ていなかったけど、りんかい線で止まる品川シーサイド駅が、よもやここに出来ていようとは…

免許更新

そんな中、免許の更新をしてきました。 誕生日の1ヶ月前から1ヶ月後までの間ということで、更新の葉書がきていたので、年内に行っておきたかったのですよ。 昨日行く予定が、とても行ける状況でなかったのでこの日に… 視力測って、写真撮って、3950円払って…

体調不良

風邪は昨日ですぐに良くなったものの… 食欲不振というか受け付けないというか、気持ち悪くなって嘔吐したくなる状態になります。 どうやら、食べ物が当たったわけでもなく、風邪の影響でもなく、胃がおかしいようです… 苦しくて眠れない… 食事が取れないので…

スクールランブル

最初の2分だけ録画されていました… 例のごとく、み〜の〜が〜し〜た〜

そんナンばかな…

85円のマロンパンとタイムサービスで210円でランダムで売れ残りが入っていたものの一つナンを食べて… そのときの私はこれから起こることについて全く予想していなかったのでした…夜になって、嘔吐… 10時〜5時にかけて、嘔吐しては横になり嘔吐しては…を10数…

「ハピネット・ピクチャーズ DVDアニメフェスティバル」

同じ時間に「ハピネット・ピクチャーズ DVDアニメフェスティバル」というイベントがあるみたいですね。 Web応募なんてあるの知らなかったし、応募してません… ゲスト 能登麻美子さんなのでどっちかいうとこっちに行きたかったような… 場所は先週行った日本消…

「AIR&ローゼンメイデン」合同イベント

行ってきます。 もしかして、田中理恵さんを見るのは意外にもこれが初かもしれません… 場所は有楽町朝日ホール

もえポエDVD発売記念イベント

コミックマーケット67で行われるもえポエのイベントはトークとサイン手渡しだったみたいです。 『Web現代(改「MouRa」)』ブース(西館262)で 1回目 13:00〜 2回目 15:00〜 です。『もえポエDVD』をご購入いただき、かつ購入時の合計金額が3000円以上の方…

2年分の集計

というわけで、恒例の?集計を… HPのカウンタ…49458 掲示板書き込み数…4757 属性投票数…3722 投票コメント数…789今までの投票のコメントをまとめてみました。 こちら

HP2周年

実は今日はHPのほうが開設2周年だったりします。 WHITE BERRYは2002年の12月15日のいちごの日に開設しました。 BERRY=苺=まーちゃんでタイトルを付けたつもりが、最近では苺=きみきみになっている気がします(笑) まーちゃんFC名のStarwberryCandleは元々…

桃井はるこさん誕生日

誕生日おめでとうございます。 桃井はるこさんの日記も更新されていましたね。

田村ゆかりファンクラブイベント2004

い列、最前列… ユアワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! 3階席…_| ̄|○ /(´・ω・`)\ユアァーン

ネギま!麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式 夜の部

ネギま!麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式 昼の部

双恋チケット販売

気になる番号は…494番 500番台に限りなく近いです。 アニメイトにしばらくいて休んでいたほど、並んでいたときの寒さは凄かったです(笑) N瀬さんからのメールが… 360番台Σ(・ω・ノ)ノ 恐らく秋葉原で前日に徹夜するより遥かに良い番号です… こんなことなら、…