ネギま!チケット

SAITA2004-03-20

20分前くらいに着きましたが、アソビットの折り返すほうまで長い列ができていました。その後、2列に反対側に並び直した後、自分の順番が回ってくるまでかなり時間がかかりました〜何せ、席は場所を自由に選べるため、一人ずつ時間がかかるし、レジはひとつしか使えないので結構かかりましたね〜自分が買えたのは10時50分くらいになってました。もう少し早く来れば良かったかな…
チケットは300枚もあるって言っていました。並んでる人はもちろん、遅くきた人も秋葉原では余裕で買えたみたいですね。
チケットぴあでは即完売したらしく、取れなかったMさんから電話がかかってきました…
チケット出来れば取って欲しいだとぉ〜一人一部一枚ずつしか買えないから、もう一度並びなおさないといけないじゃないかぁ〜
この雨をどうにかしてくれよん

チケットは端のほうならD列とか結構残ってました。真ん中の列は全部販売されてなかったり後ろのほうまで埋まってたりと、両端だけかなり空いてた感じ?
やっぱり、秋葉原だけ配布枚数が多いせいかな?遅い時間にきても意外?って感じでかなり良い席取れました。

んで、一度、ゲーマーズBTLのチケット取りに行った後、また並び直したんですが…かなり、時間がかかりました。
途中、せっちゃんと呼び止められ…MRさんなんて、池袋でチケット取ってこちらに来てるし(笑)
池袋は9時半くらいから既に販売したんだって?でも、何故にM列…
こっちだともっと良い席が余ってるのに…

で、2回目チケットが買えたときは12時近くになってました…
でもG列とかH列が取れたんだけど…両方とも一番端の壁側だけどね…
とにかく、買えてよかったよかった…