Anime-TV

新しく「Anime-TV」のレポーターになった、佐藤奏美さん、藤田咲子さんが登場。山本麻里安さんからこれから「Anime-TV」ナレーションをするということで紹介してました。
佐藤奏美さん、とっても可愛いです♪
はんなり〜とした感じが印象深くて、好みのタイプなんですよっ♪
お二人とも衣装がまた可愛くて、キレイです〜
佐藤奏美さん、藤田咲子さんは、前回のエンディング部分に初登場して、ご挨拶に来ていましたが、しっかりと覚えてましたよ〜
今回は登場する時間が長くて、たっぷりとお話が聞けました。

アニメ作品のナレーションを佐藤奏美さんと藤田咲子さんが挑戦ということでしたが、ナレーションとしてのお仕事も良くこなせていました。
すごく声が合ってて、声優としてもがんばっていけると思います。
これから活躍していくことを期待しています。
番組の最後にも登場して、かなり大満足です。
これから、中原麻衣さんに続いて、がんばっていってほしいですね♪
応援してますよっ♪