2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

久しぶりに大阪に行ってきます〜 1年半ぶり… 今回で11回目の大阪と思われますが…内9回はまーちゃんイベント関係… 今回はゆかりんですよ♪ 旧Zepp Osakaしか行ったことがなかったので場所がわからなかったのですが… トレードマークセンター行ったことがあった…

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

610番…去年と比べたらかなりいい番号 でも、去年は最前から…だったけど… 1ブロック目には入れそうになかったので、2ブロック目の最後尾に入る… 開始前、なんだか2階席が盛り上がっていました… 結構前のつもりが、始まってみるとさすがに何も見えないくらい… …

NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

15:30頃到着… 七瀬さんからの洗礼を受けつつ、自販機のあるところに待機… 終始、尻尾の話題で盛り上がる… ゆかりグッズの尻尾売れそうですね♪ 突如、雨が降り出す… 私たちがいたところは、ちょうど上が通路のところで雨宿りになったので勝ち組みでした。 mj…

DearS

ゆかりんの演じるキャラクター登場。 捕まえに来ましたに。 眠れぬ夜に〜メロンパンを拾い食い…

SHIBUYA-AX

結局、行きませんでしたー もともとライブには参加する予定はなかったものの、 柳紅さんにゆかりライブのチケット渡すついでに行こうと思いましたが…某所のチャットが響いたのか…ねむねむですに。ということで、この写真を見て脳内補完ですに。今日はキャラ…

井の頭公園

吉祥寺の近くにある広い場所。 三鷹から歩いたら辿り着きました。 祭りか何かあるのか、浴衣姿の人もいましたー

武蔵野芸能劇場

ここの3階で行われました。 席には座布団が… とっても和のあふれるところでした。

井の頭公園

帰りは、三鷹でそのまま、18時までぶらぶらして〜 夜の公演も参加するかどうかずっと迷っていました… それくらい、ほんと良いものだった… もう一度見たかった〜でも、グッズでお金を使ってしまったので帰りました…三鷹から、吉祥寺まで歩いて… 井の頭公園に…

「俺たちは志士じゃない」

見に行ってきました。 この舞台には、きみきみが出演しているのです。 私が行ったのはかほるんも出演している昼の部に行きました。はぅぁ〜、きみきみ可愛すぎ〜 カッコイイ〜 惚れましたよ〜かほるん、面白かった… いや、確かにあれを見たら笑ってしまいま…

大宮ソニックシティホール

ガイナックスのとき以来ですね〜 でも、これはガイナックスのときではなく、去年の『BROCCOLI THE LIVE Ⅲ』のときの様子

「俺たちは志士じゃない」

明日は、武蔵野芸能劇場へ舞台を見に行ってきます。 今日が初日だったんですが、今日は、19:00〜 終演後出演者によるトークショー有り!!なんてずるいずるいo(>_ 今日にすれば良かったo(>_

ゆかりんライブ

もうすぐですね〜 遠征のための交通手段も確保〜 そのまま帰省するので、ぶっちゃけ交通費ゼロですよ(笑)ふぁーすとらいぶのときは、100番程度という恐ろしく良い番号で、一番端ながら最前で見ることが出来ましたが…(一緒に取ってあげた人、感謝するがいいさ…

こうさぎからの書き込み

お馴染みのココログのほうでの、こうさぎの書き込み。 自動で日記が更新されていくなんて不思議ですね… しかも、自分が書いた内容が反映されていくので、 まるでコピーロボットのよう… 今週は書き込みするのが遅かったから心配したよ…。・゜・(/Д`)・゜・。 …

mj

ふと見ると、MJという文字が… 私はすぐにmjさんのことを思い出してしまいました(笑) mjさん、ネタにしてすみません…

ギャラクシーエンジェル2nd

ひょえ〜〜〜 蜘蛛だ〜〜〜 id:nanasehanaka:20040720#p1さん、 蜘蛛はすべてを見ている…だそうですよ、 蜘蛛は虫じゃないんですか?

土用の丑の日

土用ってな〜に?丑ってな〜に? それは〜 鰻が食べれなかった人が_| ̄|○となる日だよ。・゜・(/Д`)・゜・。 うえーん! 脳内で食す!通ならこれです!にゅーん!

名古屋城

名古屋嬢でござる〜 入場料高いのでこのときは門前にして、退散… 2年連続で、実家に規制したときは名古屋城に行っている気がする…

忘却の旋律

久しぶりの、ココの登場です。 (〃∇〃)

ゆかりんステッカー

hm3の全プレのゆかりんステッカー、今日が締め切りでしたか… 忘れてました…_| ̄|○

プッチンプリン占い

プッチンプリン占いもやってみた こちら せっちゃんさんは... ちょこっと照れ屋さんで、笑顔が絶えないかわいらしさがあり、みんなから「いい人」といわれることも多いカラメル組。巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまう話上手な素質があるので…

プリン占いには続きがあったΣ(゜д゜)

プリン占い こちら の結果、カラメルだったのですが、 結果の下のほうに、カラメルとの相性が… 相性ベスト3 No.1 たまご No.2 牛乳 No.3 バニラ バニラってGAのバニラさんかな?(笑) そういえば、今日たまごの賞味期限が切れていたので捨てました…相性がい…

名古屋

見にくいかもしれませんが、奥に見えるのが名古屋城です 水樹奈々さんライブ行かれた方お疲れ様〜 今までサボっていた写真アップもまとめてしておきました。

せっちゃん

昨日のイベントで藍ぽんが言っていた「せっちゃん」の正体は 麻帆良学園中等部3年A組 15番 桜咲刹那 でございますことよ。他の人は桜咲さんとか、刹那さんとか呼びますが、こちら 藍ぽんのやっているキャラクターのみ「せっちゃん」と呼ぶらしいです。桜咲…

恐ろしい夢

イベントの列に並ぶ夢… しかも開始時間が遅れて、一晩中待った… そして、一日経ってようやく列が動き始める… ひたすら建物の中を、歩く歩く… どうなってるんだこの建物は…歩いても歩いても永遠と列が続く… まるで、万華鏡写輪眼にかかったように(ナルトネタ)…

今日は書くことがないので、最近見た夢の話でも書くとします。 むにゃむにゃ…

寝てます(。_ _)

今日は昨日の疲れで一日中寝てました… こんなことなら千葉紗子ライブにでも行っておけば…_| ̄|○ 今からでも間に合う時間だ…恵比寿は結構近いんですよね… でもあのガーデンプレイスは一度しか行ったことないや… 東京来て間もないころは都内をしらみつぶしに…

幕張メッセ

会場の写真撮り忘れた…_| ̄|○ ということで並んでいる列… 私の後ろの列の様子ということは… よく見ると…見える、見えるぞ、某氏達が…(笑) 拡大してなんとなくわかる程度ですが…

15:30〜麻帆良学園中等部2−A 居残り授業

神田朱未さん、桑谷夏子さん、堀江由衣さん、田中葉月さん、白石涼子さん、能登麻美子さん、佐藤利奈さん出演。 ほっちゃん、Tシャツ姿… これが見れただけでも満足です。 というかほっちゃんしか見てないです。出席番号の歌、きましたよ。 これは頭から離れ…

14:30〜キングレコードDJブース スクールランブル

ほっちゃん、ツインテール これが見れただけでも満足です。

12:30〜麻帆良学園中等部2−A 夏期補習

神田朱未さん、野中藍さん、白石涼子さん、國府田マリ子さん、金田朋子さん、佐藤利奈さんが出演で、 ライブでは、バカップルを歌いました。 ネギまにせっちゃんという人がいるんだ!? 藍ぽんがあまりに、せっちゃん、せっちゃん言うものだから、周りにいじ…