2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こうさぎ

はてなダイアリーにこうさぎをいつから付けられるようになったんですかー

キリンレモン ブラック

「キリンレモン ブラック」が6月28日(火)から全国で新発売したそうですけど、キリンレモンの色がブラックというのも… ガラナが入っているらしい… 飲んだ人いるんでしょうかね〜 どうやら、これが発売される以前にキリン ガラナ(北海道限定)というのがあ…

「Sleipnir2」アルファ版

アルファ版が公開されたみたいです。 こちら ■今後のリリース予定 Sleipnir2 ベータ版、及び正式版のリリースは以下の予定となっております。Sleipnir2 ベータ版: 7月中旬頃 Sleipnir2 正式版: 7月末頃 ということで、今月末に正式版公開とは!?

Kフェス2005

Kフェスのステージイベントに魔法先生ネギま!のイベントがあるみたいですね。 去年はほっちゃんが出演していて、柵の外で見ていた記憶が… やたらと重いHPにも見覚えがあるようなないような… Kフェス2005のHPにステージ情報が上がってます。 7月16日:佐…

魔法先生ネギま!

Web Newtype 公式サイト ホットニュース 「魔法先生ネギま!」、感動の最終回を飾る32人レコーディング 32人も集まるとすごいですね。 人が多くて誰が何処にいるのかさえわかり難かったです。 もはや、きみきみを探せ!状態でした(笑)

駅探

電車の乗り換えとか検索するときにいつも利用しているサイトですが、ついこの間、背景が黒に変わって見難いと思っていたら、元通りに… あれ、私の気のせいだったのかな… 確かに背景が黒かった気がしたんですけど… あと、いつの間に名前が駅探になったんだろ…

まんとら〜マンガ虎の穴〜

今週のゲストのコーナーは福井裕佳梨さんでした。 今までのゲストは 清水愛さん→高橋美佳子さん→千葉紗子さん→水樹奈々さん→水樹奈々さん2回目→新谷良子さん→新谷良子さん2回目→桃井はるこさん→飯塚雅弓さん→福井裕佳梨さん 次は誰を予想しますか?(笑) もう…

RONDO ROBEイベント2005 "-Gate to Date-"

幕張メッセであったようで… 私は参加してませんよ(笑) 某WNのお二人とも参加していたとはΣ(・ω・ノ)ノ 私も急遽行こうと思ってチケット買おうとするものの、さぞ余っている模様なのに、2日前だったので販売時間が過ぎてチケットぴあ、ローソン共に買えません…

「ぱにぽにだっしゅ!」「D.C.S.S.」合同製作発表会

葉書が来ているみたいですね。 ちなみに私はキャラフェス2005のこいこい7のほうに参加するので応募していません。

宮殿に戻れ伝書鳩

ゆかりん伝書鳩がまた返信できたそうです。 スタッフ掲示板にいろいろ書いてありました。 毎回着信遅延が発生する方は、PCで受信し、携帯に転送してはいかがでしょうか? 登録とは別アドレスからでも返信が受けられるよう、鳩システムを改良しておきます。 …

こやまきみこのみにょんぬたいむ

来週、7月1日の放送は生放送だそうです。

ビックカメラ柏店にモリゾー・キッコロ

「モリゾー・キッコロと撮影会」 場 所: ビックカメラ柏店 店頭 期 間: 平成17年6月24日(金)から平成17年6月26日(日)・「モリゾー」・「キッコロ」と握手をしたり、一緒に記念写真を撮ることが出来ます。さらに、撮影した写真はその場で高画質プリント…

晴れ日

明日から晴れの日が続きそうですね。 30度超えるところも… (-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ア、アツイ!!⇔(((;´ー`))ササササムイ

飯塚雅弓の新インターネットラジオ番組「月刊ラジオグランプリ〜 ともだち100人できるからっ♪」

今更ですが、 6月28日より<音泉>で配信されるそうです。 毎月第4火曜日に更新。 タイトルの「ともだち100人できるからっ」についてはノーコメントで…(笑) あれっ…前にほっちゃんとかモモーイとかメールアドレス交換して友達になったんじゃ… 毎月ゲストをお…

極上生徒会

プッチャンが食べた料理の数々に和泉香特製クッキー2枚が追加されてる( ゜∀゜):∵.プハッ!! 蘭堂りのが和泉香から取ったクッキーは2枚、 1枚は蘭堂りのが…もう1枚はプッチャンで1枚のはず… でも、プッチャンの口の中には2枚あったようにも見えた… あれは砕け…

魔法先生ネギま!

カモ君「21世紀にタイムマシンなんて代物あるわけないんすよ」 ドラえもんを完全否定ですよ。 オコジョが喋った… 佐々木まき絵にはカモ君のほうが不思議ミステリーです。 カモ君出番多いよカモ君。

勇者王ガオガイガーFINAL

ゆかりん最初から大活躍です。

まんとら〜マンガ虎の穴〜

ゲストは飯塚雅弓さんでした。 水樹奈々さん→新谷良子さん→新谷良子さん2回目→桃井はるこさん ときていたので、今週は桃井はるこさん2回目と思っていたので不意を疲れました(笑) 一瞬誰だかわからなかった。 この番組に飯塚雅弓さんが出るなんて全然知らなか…

月光さんと由樹ゆりかさんからバトンが回ってきたので1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量 いろんなところに入っているので計算できません。 敢えてエンコードせずにwaveファイルのままにしてあるのもあるし(笑) mp3だけだと3Gくらいでしょうか…2…

アミューズソフトフェスティバルVol.2

こっちも参加方法が「こいこい7」DVD初回限定版第一巻をご購入された方なんですよね(笑) 2005年8月6日(土) 開場:15:00〜/開演16:00〜/終演19:00(予定) 会場:九段会館 出演予定: ・『こいこい7』より 後藤沙緒里/こやまき…

キャラフェス東京

13:30〜アミューズソフトエンタテインメント PRESENTSのステージイベントでこいこい7で出演するのに加えて、ブースイベントでポスター手渡し会もあるようです。 アミューズソフトエンタテインメントのHPにいろいろ詳細がアップされています。 2005年7…

Anime-TV

TV

『絶対正義 ラブフェロモン』から 良澄愛美役・清水愛さん、佐嶋薫子役・笹島かほるさん 『それゆけ! 外道乙女隊』から 北華音子役・榎本温子さん、北華妹香役・門脇舞さん、北華翼役・音宮つばささん、北華可菜子役・近藤佳奈子さん、北華詩乃役・廣田詩夢…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

アークエンジェルってガンダムSEEDのときは水中潜ってなかったけど、今回は温泉付きだし、水中に潜って逃げることできるしすばらしいですね。 レジェンドガンダムってラウ・ル・クルーゼが搭乗したプロヴィデンスガンダムみたいなやつなんですね…

杏仁娘

ご好評につき6月17日から再登場の杏仁娘 温度により味が変わるのは何故だろう(←×) 今度、七色(ノ∀`)アチャーを混ぜ混ぜしてみようと思います(←×××)

こやまきみこのみにょんぬたいむ

木村亜希子さんゲストでした。 8月6日のイベントにきみきみと木村亜希子さんが出演するらしい… アミューズソフトフェスティバルVol.2にはやっぱり出演するんですね。 前回の参加方法がDVD2枚同時購入だったけど、今回はどうなるんだろう…

バジリスク

総集編っぽい感じでした。 同時間帯に鋼の錬金術師、こみっくパーティーがやっていることが判明。

フタコイ

見逃しました。 前作はなんだかんだいってほぼ見ていた気もするけど、カタカナのフタコイになってからさらにつまらない気がするので見てない気がする… お笑いのお兄ちゃんが主人公のほうがある意味ましだった気も(えー

七色(ノ∀`)アチャー

七色亜茶が2リットル168円で売られていました。 というわけでまた購入。 売れているのか売れていないのか、数はあまり減っていなかった気も… ペ・ヨンジュン嫌いな人は「一口飲んで捨てましたあんまりにもまずくて・・・・」ということになること請け合いで…

タイピングソフト「ペ・ヨンジュン タイピング 冬のソナタ 上巻/下巻」

ジー・モードより発売 こちら 台詞はフルボイス再生。様々な表情の画像と合わせ、まるでドラマのヒロインになったような気分が味わえます! 各話をクリアする毎に、オリジナルムービーなどを見ることができます。 PC Watchで"ヨン様と会話する「冬のソナタ」…

極上生徒会

エヘッ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! こいこい7の んあー*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! といい、同じ台詞が多いです。 エヘッのみでいろんな感情を表すのは大変そう…