久しぶりに

はてなダイアリーのほうを更新してみました。 mixiのほうに日記書いていってることもあって、こちらのほうは全然更新してなかったですね。 一応向こうでいつも書いていってるんで更新してる気にはなってるんですけどね(笑)mixiやってない人はこっちしか見れ…

ゆかりんライブ

5月4日のほうは落選だったので、5月5日の1公演のみの参加です。 キャパ的にも仕方ないですし、2日とも申し込んだ人はどちらかが落選というのが多そうですね。

RONDO ROBE 2006

チケットのほうをまとめて取るお誘いが来たのでお願いしました。 なので、今年は参加します。

レミコト

なんだかまた、おはスタに出演するそうですよ。 スタジオライブでは新曲を歌うんでしょうか…

「田村ゆかりコンサートツアー *fancy baby doll*」

5月4日(木) 東京厚生年金会館 17:30開場/18:30開演 5月5日(金) 東京厚生年金会館 16:30開場/17:30開演 5月13日(土) 大阪厚生年金会館・大ホール 17:30開場/18:00開演 5月19日(金) 愛知厚生年金会館・大ホール 18:00開場/18:30開演 5月27日(土) メルパルクホ…

田村ゆかりさん誕生日

ゆかりん誕生日おめでとうございます。

「魔法のマウス with もえたん」

こちら訳をポップアップで表示する「訳しマウス」というソフトに「もえたん」のキャラクター「ぱすてるインク」を使ったものをダウンロード販売のみで3,990円で販売するらしいです。それはそうと、一番下に書いてある… なお、本ソフトには音声による発音はな…

レ・ミィ×コトナ公式サイト

こちら なんだか公式サイトまで出来ているようです。 アニメのエンディングのほうもまた新曲に変わるそうで…「握りしめたその手に」というニューシングルがでるそうです。 さらに、ミニアルバムの発売まで… タイトルは「リコレクションズ」で、通常版、限定…

こやまきみこのみにょんぬたいむ

誕生日に合わせて生放送だったんですね。 早くも公式のほうに再放送がアップされてます。

こやまきみこさん誕生日

きみきみ誕生日おめでとうございます。

キヤノンMJ

キヤノンの社名が「キヤノンMJ」になることについて… MJはマーケーティングジャパンの略だそうですよ。 mjさんはマーケーティングジャパンの略だったのか… これからはmjさんの時代ですね。

堀江由衣FCイベント

ほっちゃんのFCイベントの場所ですが… 1階席の17列目でした。 端っこですが… 東京厚生年金会館で1階なのは久しぶりな気がします。

堀江由衣 Second Tour 2006

ほっちゃんのセカンドライブツアーの正式名称ってこれで良いのかな… StarChildのイベント情報では「堀江由衣 Second Tour 2006」となっていたので… ほっちゃんセカンドライブツアーのチケットですが、 ・・・・・とりあえず、気持ちを落ち着かせる為にジョギ…

誕生日

今日は自分の誕生日だったりします。 なんだか自分と誕生日が近い人多いみたいですね。 去年の日記を見ると、まるなび?公開録音に参加していたらしい… 誕生日の日にまみまみと会ってたのか… mixiのメッセージやコメントでお祝いメッセージどうもです。 そし…

ゆりかもめ

あいかさんよりネタを引用 こちら 声優さんによる駅の音声案内を準備中 豊洲延伸開業に伴って、ゆりかもめ全駅の構内案内図、精算所、トイレ案内図に音声案内装置を設置します。 その音声は、全国の鉄道で初めて、駅ごとに16名の声優さんに担当していただく…

後藤沙緒里さん誕生日

さおりん誕生日おめでとうございます。 そういや、自分と誕生日一日違いでした…

HAPPY NEW ユアー!!

明けましておめでとうございます。 2006年になりました。 田村ゆかりOFFICIAL SITEが更新されましたね。ファンクラブページのびじゅあると、かわらばんとが更新されてます。 こちら餅沢山食べましたよ〜 小松菜はほうれん草の5倍もカルシウムが含まれている…

ゆかり王国建国記念日

今日はゆかり王国建国記念日ですね。 ゆかりんカウントダウンが今年だったらな〜 そういや、建国発表したのはカウントダウンの時だけど、ゆかり王国という言葉が出てきたのはその前の夏のライブの頃かな…

おでんの缶詰「おてんちゃん」

アキバblogによると、29日に再入荷されたのは、購入待ちの行列が今回も出来て、再入荷当日に完売したらしいです… コミケ帰りに買った人も多いのかな… なんだかんだ言って、今年はおでんブームになりましたね(笑)

魔法少女リリカルなのはA's

tvkは今日が最終回ということで… 後ほど録画したのを見ようと思います。

コミックマーケット69

12時過ぎに駅に到着したので帰る人でいっぱいでした(笑) 帰りの切符買っておこうと思っていたけど、既に長蛇の列が… なんだか会場に迎える途中、秋葉直行のバスがあって、メイド服を着た大量の人がお帰りなさいませと言ってとお出迎えしてました。 しかも、1…

コミックマーケット69

コミケですが、声優のイベント結構あるんですね。 私は29日のみ参加します。 一応、当日迷わないように某所からコピペしたものを時間順に… いろいろ時間的に被ってすべて参加するのは無理ですけどね。 ANIPLEXブース(272) 11:00- 「陰からマモル!」トークシ…

おてんちゃん

おでんの缶詰「おてんちゃん」ですが、ばか売れしているみたいですね。 アキバBlogによると、2日間で数千個完売したそうですよ。 発売となった次の日にはおでんの缶詰の購入待ち行列も出来てたそうですが… 次回入荷予定は29日の午後らしいです。 こんなに売…

ほっちゃんクリスマスカード

ほっちゃんのFCからクリスマスカードが届いてました。 FCからクリスマスカードが来ることなんて忘れていたので、ちょっぴりうれしい感じがUPです。

魔法少女リリカルなのは占い

こちらせっちゃんさんにあてはまるキャラは高町なのは です! これでなのはちゃんになれる〜\(^o^)/ ● 高町なのはさんのあなたは、物事に対する探求心が旺盛。ひとつのことに凝り出すと、時間も忘れて没頭してしまいます。そうしてできた結果を自慢するこ…

「缶のおでん屋 おてんちゃん」

こちら 23日(金)から販売スタートらしいです。 萌え系イラストが描かれた新たなおでん缶「缶のおでん屋 おてんちゃん」ということですが… 今年は特におでん缶ブームでしたからね…電車男とかの影響でオタクに関係したものがTVでいろいろ紹介されて、秋葉原に…

Seagate、Maxtorを買収

PC Watch ITmediaニュース ちょ… 今年で一番くらいの驚きですよ。

ゆかり王国会報

久しぶりに見てみました。 ライブの客席を通っているシーンが写ってるじゃないですか… しかも、場所的にちょうど私がいたところの後ろの通路… 私はちょうど写ってないけど(笑) ということは、ゆかりんが手に持っている黄うさぎは… この子かもしれませんね。 …

Newtype BB Anime Music Download

こちら アニメ・特撮・声優ジャンルの音楽やサウンドを配信する専門ストアとして立ち上がりました ということで、これからに期待しましょう。

卒業 2nd Generation

こやまきみこさん(志村もこ役)のコメントストリーミング こちら