2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

田村ゆかりファンクラブイベント2005

ゆかりんのFC会報が届きまして、 第2回マスゲームのお知らせ ファンクラブイベントのお知らせも同封されていました。 日程:2005年8月13日(土) 会場:川崎市教育文化会館 開場:15:30(予定) 開演:16:30(予定) 川崎市教育文化会館というと、「KSS冬祭…

こいこい7

次回はついにヒフミちゃんの出番なのです〜 んあ〜〜〜

うさぎ占い

うさぎ占いがあるということで皆さんやっているっぽいので(←?) 私もやってみました/(≡^о^)\ノ こちら ミニウサギ「能ある鷹は爪を隠す」タイプのあなた。みんなが困っているときにふいに現れ、さっと問題解決をして、周りが驚くことがよくありませんか…

極上生徒会

あれだけの料理を、きみきみが一人で作ったんですかー きみきみの手料理を食べられるなんて極上です。

魔法先生ネギま!

CM明けでカモくんが魔法を使っていましたΣ(・□・ノ)ノ 木乃香があまりにもせっちゃんと連呼しすぎです セチャワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!

フィギュメイト

カモくんがよさげです。 いや、私は買っていませんよ(・∀・)ニパニパ 次回第2弾もコンプして部屋がフィギュアでいっぱいにゃ〜とか言っている人がいるかもしれません(・∀・)ニヒニヒ 出席番号22番と23番の鳴滝風香、鳴滝史伽姉妹は発売されるのだろうか… 双…

こやまきみこのみにょんぬたいむ

また「nintendogs」の話題から始まりました。 増えたんですよー人が…2人ほど…って誰のことだろう… まさか、ゆかりんか?(笑) 極上生徒会も一緒だし… 20日のゆかりんの日記 22日の新谷良子ちゃんの日記 清水愛ちゃんのイベント この中に該当者がいるのかな… …

「フィギュメイト『魔法先生ネギま!』Vol.1」

GAME Watchコナミ、着せ替え可能なミニデフォルメフィギュア フィギュメイト「魔法先生ネギま!」Vol.1を5月下旬に発売 各300円で大人買いする人もいそうですねー(笑) 今まで買ったことがない人もついにフィギュアデビューする人多数か? 私は買いませんけど…

Wireless USB規格

USBワイヤレスとかわけがわかりません… 未だにUSB1.0ポートしか標準で付いていない人もいるだろうに…(←今度はあんまりいないかも) USBの上位互換規格、USB 2.0と同等のデータ転送速度ということで、近い将来はこれが当たり前のように普及しちゃうんでしょう…

BLEACH

みんなのアイドル、コン様は登場しないのか(つω¬ ) キュ━━━(・ω・)━━━ト

エレメンタルジェレイド

蘭花キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!←(×) あのエディルレイドが蘭花に見えてしまいました/(´ー`)\ 釘宮理恵さんも登場してましたね。

着ラジのゲスト出演

Broadband Watchのニッポン放送が考える「ラジオとブロードバンドの連動」の記事にさくらさんの着ラジのゲスト出演の時の様子が下のほうに載ってました。

会報

『にゃっほ〜♪club』から会報が届いていました。 3月に止めたはずなんですけどね…何故でしょう… 会員だった時に送られてくるはずだったのが遅れてきたというオチなのかな…

まんとら〜マンガ虎の穴〜

見逃しましたΣ(´・ω・`ノ)ノ! 水樹奈々さんとの対談とかあったとかなかったとか…

勇者王ガオガイガーFINAL

ロボットもコピーされているのか… 光竜・闇竜2人ともコピーで4人ゆかりん/(*^-^)\^-^)\^-^)\^-^)\

創聖のアクエリオン

よくわからん攻撃の仕方で敵をやっつけていました(ノ∀`)

エルフェンリート

このアニメにも能登麻美子さんが出てますのね。 まみまみ活躍してるよまみまみ。

ニンテンドーDS

声優の間では流行っているんでしょうか… ふぶきさんの日記とかサバイブさんの日記とか見て思いました。 新谷良子だいありーを見てみると確かに今日の日記に書いてありました。 そういえば、きみきみもバースデーライブのときに、「きみのためなら死ねる」に…

au新ケータイ

新機種の発売が発表されたようで… こちら 「聴かせて検索」 街中に流れる音楽などを携帯電話に聴かせることで楽曲検索できるというもの なんかすごいですね。 「W32SA」に関しては、 テレビ・FMともにステレオ放送が楽しめる。テレビ機能は音声多重放送もサ…

こいこい7

ヒフミちゃんは最近きぐるみを着ていることが多いだべさ。 今日はきみきみの台詞は、「んあ〜」だけかと思いきや、カッコイイ台詞があっただべさ。

機獣創世記ゾイド ジェネシス

アジトがやられてました。 レ・ミィの言う通りに撤退しておけば良かっただべさ。

声優名前一覧表

日記を書くとき、声優の名前が変換で出てこなかったり、正式名称を間違えて書いてしまったりすることがあるので、私はよくGoogleとかで検索してから正しい名前をコピペしてきて使うことがよくあります。 あらかじめ単語登録とかしておくと良いんですけどね… …

アニメ天国

TV

途中で流れるアニメがなんとも…

IZUMO -猛き剣の閃記-

女の子が5人で、しかもプールですか… 北河さんは水着じゃなかった…

英國戀物語エマ

日記を更新している間に付けてましたが、内容がよくわからな〜い…

Anime-TV

TV

福山芳樹さんゲスト。

ツバサ・クロニクル

録画してあったので、今回が初見。 宝くじが1等をこんなに当てるとは…

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

デストロイガンダムに乗るのってステラなのか…

フィギュメイト ネギま!

コナミからネギま!のフィギュアが出るそうです。 こちら せっちゃんとしてはやはり木乃香お嬢様を買わないといけませんね。 カモくんとセット(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ほ、ほしい!!

チーズうさぎ

新谷良子だいありーの5月22日の日記で、チーズうさぎなるものが… εミεミεミ(っ>_<)っ (U・x・U) ウサワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!こんなの見たら、プロフィールに Love Love チーズケーキ / うさぎ と書いている…