スマギャン公開録音

未だに何の音沙汰もないと思ったら、何も来ない人は外れたってことらしいですね…

かなり倍率高かったみたいですが…
でも、当日は外から見れるらしいので行ってきます。

直接見れないのは残念ですが、中よりモニターから見たほうがよく見えるってこともあるわけですし(笑)

外からのほうが楽しそう♪

350名当選でそれ以外の人がみんな見に来たとしたら…すごい人数になりそう…
中にいる人より人が多いのは確かかな(笑)

場所はパナソニック有明センターなので、あの巨大なモニターに映すとなるとかなり目立ちますねぇ…

でも、あそこに行く人といえば、ビックサイトに向かう人くらいかなぁ…

では、ごきげんよう