2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人気ページ

はてなでサイドバーにモジュールを付けている人は人気ページってあるじゃないですか。 こちらのページでも見れるので参照。 第1位、経県値&経県マップ 第3位、東京どこ系?となって面白かった。 これって流行ってるのかな。 ちょうど、経県値&経県マップと…

「魔法先生ネギま! 大麻帆良祭」

チケットが届いてきてますね。 ちなみに席はアリーナ10列目でした。 もっと後ろの方の席が来ると思いきや、前のほうの席で良かったです。

おはスタ

こやまきみこさんと伊藤静さんゲスト。 きみきみの日記によると昨日、振り付けを2人で考えて自主練したとのこと。 スーパーライブでの「ありのままでlovin'U」では息がぴったり合ってましたね。 朝早いのにスタジオで生ライブだなんて緊張するでしょうし… で…

ひぃ

ゆかり王国伝書鳩で知ったのですが、大辛口柿の種ってあるんですね。 こちらに普通の柿の種と大辛口柿の種の比較がありますね。 大辛口柿の種は、新潟限定なの?(←リリカルなのはのタイトルではありません) そんな私はこれから果物の柿を食べます。 うまうま…

秋刀魚

今年初の秋刀魚を食べたんですが、1、2、3、まー!という挨拶のようなものがあったような…

「酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム」公開録音

おたささ司会で、なんだか最初から曲を歌って盛り上げようかという感じで、 「SUPER POWER 〜おんなのこパンチ〜」 ↓ 公開録音 ↓ 「SUPER POWER 〜おんなのこパンチ〜」 をもう一回歌う。 ↓ 握手会という流れでした。握手会があるとは思わなかったです… なん…

萌え〜潜入!!アキバ系の世界

見ました。 フィギュアオタク アイドル追っかけ メイド喫茶 清水愛さんとデート 合コン と、いろいろ盛りだくさんな内容でした。 アキバ系といってもいろいろあるみたいですね。 全て当てはまる人なんでいるんでしょうか(笑) アミューズソフトフェスティバル…

萌え〜潜入!!アキバ系の世界

明日はフジテレビで 11月26日(土)14:00〜15:30 萌え〜潜入!!アキバ系の世界 というのがあります。 Yahoo!テレビによると… イベント密着▽メードさんの大運動会▽地下アイドル&撮影会▽アキバの恋・初合コン と、1時間半も放送するのでいろいろな内容がありそ…

金スマ

秋葉原特集。 おでん缶って秋葉原に行く人はあまり買わないと思うけど… 時間が勿体無いから食べながら次の店に行くのが定番っていうことになっているらしい(笑) でも、おでん缶の売れ行きはすごいらしいですね。 前回、TVチャンピオン、はなまるマーケットと…

流行語

何かはてなのほうでキャンペーンがあるようです。 こちら 皆さんも応募してみてはいかが? というか日記の本文に書くだけですけど… ということはわざわざ日記を巡回して集計をとっているのかな… ノミネート語内にないことを書いたりしないように(笑) 変な用…

渋谷

16時半に閉まってしまう眼科になんとか間に合い、終わったのが17時ちょっと前で、某ラジオのゲストにはなんとか様子を見に行けました。

神宮外苑いちょう祭り

渋谷で某ラジオのゲストとか吉祥寺でクローバーとかあったみたいですが… 私はこの時期に紅葉のキレイな並木通りを見に行きました。 まだちょっと葉が青かったです。 なんか人が多いと思ったらこんなのやってました。 さすがにイベントとかないだろうなと思っ…

「TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL GEO BB NEO INDEX presents MOVIE IN THE HOUSE!」 TOKYO-FM スペイン坂スタジオ

明日はちょっと渋谷に行って来ます。 眼科に行ってくるついでに、水樹奈々ゲストでスペイン坂スタジオから公開生放送を見に行っている人のところへちょっと会いにいってきます(笑) ・11/23(水・祝)11:30〜18:55 TOKYO FM 「TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL GEO…

こやまきみこ みにょんぬ ふぉとあるばむ 2005

デジバム 「32 Fan's Editing ”APOLLON”」販売期間:2005/11/18〜2006/2/18販売価格:\ 3,360(税込)100枚+シークレットセレクションの中から、 1冊につき32枚をチョイスして注文。シークレットセレクションは楽屋風景などあり。 シークレットセレクションを…

Filn

始めている人がいたので私もやってみました。 http://www.filn.jp/アキバ系SNSということで、mixiやっている人もお試しでこっちをやってる人も多いみたい… 2005年11月19日(土曜日)22:00にプレオープン開始して、 一定期間自由登録制ということで、現在は招…

「LEMON ANGEL PROJECT お披露目無料イベント」

12月17日(土) 18:00START エイベックスビル前広場 しほの涼さん、小清水亜美さん、門脇舞さん、茅原実里さん、平間樹里さん、丸山美紀さん 行って見ようかな… みのりん必死系のNるさんとか来るんでしょうか…

まんとら

久しぶりに見てみようかと思いましたが、今週は声優のゲストはないのかな… こちらにゲスト情報が載っているのですが、更新されてないし…

Anime-TV

早稲田大学で行われた『撲殺天使ドクロちゃん』のイベント、『早稲田だよ!ドクロちゃん』の模様。 最初の引きで、微妙に後ろから晒されました(ノ∀`)と、隣に座っていた人が言っていたので、ドキドキしながら見たんですが、私はちょうど晒されていませんで…

三枝夕夏「君の愛に包まれて痛い」イベント

なんだかすごい人が沢山いました。 ヤマギワ店頭といっても、ステージみたいなのが出来ていて、高いところに上ってのステージだったし… 3曲歌って、1曲は新曲だそうです。 デシデシロマンス?そんなのはやっている人いなかったです(笑) イベント終了間際にデ…

酒井香奈子 REC 秋葉原で何かがおこるキャンペーン

これってRECのイベントだったんですね。 テッシュ配りのイベントだと思ってましたよ(笑) ポニーキャニオンの人がいたのはそのためだったのか… 大勢の人が中央通りを行ったり来たり… 私は初参加だったので、ちゃんとテッシュも貰いつつ… 30分くらいなんどか往…

アニメイト

12時くらいにアニメイト前に着いたら既に知人がいたー。 ふぶきさんを待ちつつ、モモーイのポスターをあげつつ、ヤマギワ店頭で三枝夕夏イベントのリハをやっていたので見ながら待ちました(笑)

後藤沙緒里DVD「first date」

後藤沙緒里1stDVD「first date」販促チラシが20センチほどに及ぶほど大量に山済みにされていたので、 1枚ゲット(σ゜∀゜)σのはずが、20枚くらいゲットしてた��(´□`||)〜N瀬さんの日記からコピペ、改変。〜

レミコト整理券引取り

予約してあったので整理券を引き取りに行ってきました。

明日は…

ちょっと秋葉原に行ってくる… 誰か行く人ほかにいないかな… なんか知人で行く人も多いみたいですが(笑)某テッシュ配りのイベントの後はこのイベントにも参加していると思われます。 三枝夕夏 IN db Newシングル「君の愛に包まれて痛い」発売記念イベント ヤ…

こうさぎ

白うさぎの小部屋より ココログのほうのこうさぎの自動的に言葉を覚えて書き込む機能ですが、面白いことを言ってます(笑) November 17, 2005 ミィ様シーツ(BlogPet) うーさんはコメントしないです。 ( ゜∀゜):∵.ブハッ!! タイムリーな話題ですね。 ノーコメ…

トンカツチョコ

Excite エキサイト : ニュースより 見た目がトンカツなチョコ、お味は? いかチョコに対抗できる商品、トンカツチョコキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!! パッケージには「サクサクのおいしさ!」と書いてある…

ソニー、ウォークマンAのカウントダウンイベント開催

−渋谷ハチ公口ジャック。50時間ダンスでスタミナをPR AV Watchより こちら 17日から19日11時まで連続して実施されるそうで… ダンサーは30分の交代制だそうですが、ビルの窓に常にダンサーが踊り続けるのが見えるのは異様な光景ですね。誰ですか?オタ芸50時…

水樹奈々ゲスト

11/23(水・祝)11:30〜18:55 TOKYO FM 「TOKYO FM HOLIDAY SPECIAL GEO BB presents MOVIE IN THE HOUSE!」 (17時台生放送ゲスト出演) ※渋谷TOKYO-FM スペイン坂スタジオから公開生放送(スタジオ前での観覧可能) http://www.jam-st.ne.jp/ch7/hp/wor…

「Say you!! 未来へ!」オーディション2005東京最終本選大会

11月23日(祝) ゲスト審査員 宮村優子 ライブゲスト 松本梨香 クローバー 観覧無料 Web応募 会場 吉祥寺 前進座審査員にアーツビジョン、大沢事務所、シグマ・セブン、八重垣事務所、ラムズ、賢プロダクション、サンミュージックプロダクションといった各プロ…

ミィ様シーツ

mixiのコメントで知ったんですが、 「ゾイドジェネシス」 添い寝シーツ 画像はこちら 2006年3月中旬頃発売予定だそうです。 ミィ様添い寝シーツキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!ちょっと悠々さん すみません、…