「ガイナックスフェスティバル〜20th Anniversary〜」発売開始

S席のチケット販売まであともう少し…
すでに待機中(笑)


この日のためにGAINAX NET会員になりましたし…
クレジットカードなら、月300円で、即IDがメールで送られてきました。
送料含めると、一般より\1,700高くなりますが、こんな豪華なメンバーですし、ほっちゃんゆかりんが来る時点で、何でもします(笑)

GAINAX NET会員はチケット取ったら解約っと(爆
でも、解約するの忘れそうだな〜(笑)


日記に書いたら、いろいろな人に頼まれました(笑)
でも、枚数制限2枚らしいので一人にしか回せませんが…


S席も多分すぐに完売でしょうね…取れるように頑張ります…
時間ちょうどに申し込めば多分大丈夫でしょう〜


一般で取るのも大変そうですし…もし、会員入会して取れなかったとでもなったら…