2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レ・ミィ×コトナ公式サイト

こちら なんだか公式サイトまで出来ているようです。 アニメのエンディングのほうもまた新曲に変わるそうで…「握りしめたその手に」というニューシングルがでるそうです。 さらに、ミニアルバムの発売まで… タイトルは「リコレクションズ」で、通常版、限定…

こやまきみこのみにょんぬたいむ

誕生日に合わせて生放送だったんですね。 早くも公式のほうに再放送がアップされてます。

こやまきみこさん誕生日

きみきみ誕生日おめでとうございます。

キヤノンMJ

キヤノンの社名が「キヤノンMJ」になることについて… MJはマーケーティングジャパンの略だそうですよ。 mjさんはマーケーティングジャパンの略だったのか… これからはmjさんの時代ですね。

堀江由衣FCイベント

ほっちゃんのFCイベントの場所ですが… 1階席の17列目でした。 端っこですが… 東京厚生年金会館で1階なのは久しぶりな気がします。

堀江由衣 Second Tour 2006

ほっちゃんのセカンドライブツアーの正式名称ってこれで良いのかな… StarChildのイベント情報では「堀江由衣 Second Tour 2006」となっていたので… ほっちゃんセカンドライブツアーのチケットですが、 ・・・・・とりあえず、気持ちを落ち着かせる為にジョギ…

誕生日

今日は自分の誕生日だったりします。 なんだか自分と誕生日が近い人多いみたいですね。 去年の日記を見ると、まるなび?公開録音に参加していたらしい… 誕生日の日にまみまみと会ってたのか… mixiのメッセージやコメントでお祝いメッセージどうもです。 そし…

ゆりかもめ

あいかさんよりネタを引用 こちら 声優さんによる駅の音声案内を準備中 豊洲延伸開業に伴って、ゆりかもめ全駅の構内案内図、精算所、トイレ案内図に音声案内装置を設置します。 その音声は、全国の鉄道で初めて、駅ごとに16名の声優さんに担当していただく…

後藤沙緒里さん誕生日

さおりん誕生日おめでとうございます。 そういや、自分と誕生日一日違いでした…

HAPPY NEW ユアー!!

明けましておめでとうございます。 2006年になりました。 田村ゆかりOFFICIAL SITEが更新されましたね。ファンクラブページのびじゅあると、かわらばんとが更新されてます。 こちら餅沢山食べましたよ〜 小松菜はほうれん草の5倍もカルシウムが含まれている…