2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

幕張からリアルタイムで送信

奈々ちゃんカウントダウンのために幕張に来ています。 外は寒いけど、すごい人が集まってます。 それでは良いお年を〜

カウントダウンライブ

というわけで、これから奈々ちゃんのカウントダウンライブに行ってきますかぁ〜 何故か、まーちゃんファンの人とか、いつもお世話になっている人とか、最近知り合った奈々ちゃんファンの方とか、サイトで知り合った方とかいろいろ、みんな幕張に終結です。で…

今年を振り返って

今年はHPを作ったせいか、沢山の人にお会いできました。 まーちゃん一筋から、多属性になったおかげで、いろんな属性の人と知り合えたし…(笑)前にも言ったとおり、今年を一言で現すとしたら、「出会い」でしょうね。 出会いで始まり、出会いで終わる1年にな…

ラムズブース

今回は、自分は握手会不参加〜 金銭的に辛かったので(涙taka兄さんが整理券ただであげるよ〜と言ってくれたんですが、 折角、滅多に会えない機会の中、遠くから遠征してるのに恐れ多いっス〜 398さんも、帰省しててコミケに参加できないdokidokiさんの分があ…

きみきみ

皆がさくらちゃんイベント参加してる中、GCDブースへ… そこには、大将さんがいて、少しお話したり〜 まだ時間に余裕があるみたいなので、もう一度ラムズブースへ… さくにゃんファンの方々と話してたら、いつの間にかこっちのイベント始まってるし〜とりあえ…

吉沢かほるさん、初対面。

皆が、さくらちゃんイベントのほうに行っている中… 何故か!?MUSEさんとかnoza_shinさんとかさっちゅんとかラムズブースにいました。 浮気ものぉ〜〜〜さくにゃんがっかりぃ〜〜〜(笑) 自分もなんですが…(爆そこで、突然、吉沢かおるさんが現れてました。 …

冬コミケ参加

会場に着いたのは12時過ぎた後(遅っまず、GCDブースの場所を確認。なるほど、ここできみきみ、かほるん、今井麻美のトーク、握手会が行われるのかぁ…ふと、反対側を見るとすぐ近くにアニパラブースが… そこにさくらちゃんファンの方々わっさわっさいました(…

吉沢かおるさん

明日は、ラムズブースへ皆が絶賛する吉沢かおるさんに一目会いに行ってきます。 周りではちょー大ブームなんですが、まだどんな人か知らないんだよね〜 もしかして自分、出遅れてるっ?(笑) 実は、明日コミケに行く目的は、きみきみに会いに行くことなんだけ…

さくにゃん不参加の方向で…

と思ったんですが、行っても、さくらちゃんのイベントには不参加なので…(笑) ポスターとかカレンダーとか買うお金ないよ〜(涙 そういえば、去年アニスタイベントに行ったときポスターカレンダーんですが、丸まったままで一度も開いてない…(汗

佳奈ちゃん黒髪!?

今日はコミケに行っても良かったんですが、2日続けてイベントでぐったりなので、行きません… 植田佳奈さん手渡し会とか行きたかったんですが〜 昨日、ゆかりんライブであった人に話を聞くところでは、佳奈ちゃん髪を黒く染めたそうで、これは是非見に行かね…

ゆかりんライブ

ついにこの日が来ました〜♪ ピンクのペンライトも昨日買って準備万全です。 ちなみに会場でも、ピンクの使い捨てのサイリウムは売ってました。 まずは、一緒に取ったチケットを渡すためにjujubeyさんにお会いして、それから柳紅を召喚♪(笑)それから、アダチ…

BTLⅢ

今日は沢山イベントがある中でBTLⅢに行ってきました。 美容院に行ってから向かったので、大宮への到着が遅くなりました。着いたら即、大宮のロフトに行ってピンクのペンライトを買いました。 何故かは昨日の日記参照… 残り2本だった…今日はイベンターが大宮…

ペンライトが壊れた…

ピンクのペンライト… 前の、アンセブライブのときに、急につかなくなって、電池切れかぁ〜とか思っていたんですが、電池を換えてもつかない…(冷汗どうやらペンライト自体壊れていたそうで… でも直前になって気づくとは…昨日、新宿のハンズ行ったらピンクの電…

年末

今日が仕事収めという人が多いと思いますが、明日からはイベント続きですよ〜(笑) もう年末は休みがないという人がいるくらい、今年はイベントが続きますね〜かくいう自分も、BTLⅢ、ゆかりんライブ、コミケ3日目、奈々ちゃんカウントダウンライブ、年が明け…

今年は?

今年はというと、新宿、高島屋の前にあるイルミネーションを撮ってきました。 毎年やっているので、いつか写真におさめたいと思っていたんですがようやく叶いました。でも、携帯なんですが(笑)イベントフォト作ってもいまいち反応がないので、がっかりぃ〜だ…

去年の今頃

ちょうど去年のクリスマスは実家に帰っていました。 家族サービス?(笑) でも、家に帰ってもケーキもなにも出ずに、普通の食事だった… 確か、去年は名古屋駅の前で、すごいイルミネーションがあったんですが、見た人いるかな?長い汽車を形作っていて、いろ…

イヴの夜

今日は、クリスマスイヴですが、ずっとHPの更新をしてました。 その甲斐あって、トップはいい感じになったよ〜♪夜空から降る雪が地面に降り積もるイメージで全体を作ったんですが、いかがだったでしょう?実は、数分で即興で作ったんだけどね(笑)イベントレ…

風邪ですぞぃ

今日は家で温かくしてずっと寝てました。 昨日無理したのがいけなかったのかなぁ 風邪がさらに悪化して咳が終止、止まんない… どうにかしてくれって感じです。ネギまのイベント行きたかった…というかいつもなら熱があろうが無理してでも行くんだけど… この状…

メガスマ

今日はラジオ日本のみのクリスマススペシャル〜 仲西環さんとのまーちゃんの番組コーナーでやっているユニット「またん」 しかも今回のテーマは「アイドル」って…無理がある(爆 司会が、構成作家の諏訪勝さん(笑) ケーキを賭けてのバトル♪ いきなり、ダジャ…

マシュマロ

掲示板にレスしてたら聞き逃した(笑)

てんたま

寝てて聞き逃してしまった。 とあるところのチャットに参加してたんだけど寝落ち(笑) 起きてから急いでレポート…ひとつようやく終わった…

レポ&レスもうちょっと待ってね…

というわけで、今日は新浦安から歩いていったんですが、途中、写真もいっぱい撮ってきました。帰りは、会場から東西線の浦安駅まで歩きました。両方とも全然遠くなくて歩ける距離でしたよ〜30分もかからないくらい… ってなわけで、帰ってきたばっかりですが…

おゆプリ最高♪

今回のイベントは最高でした。今年のクリスマスは今日だったと言えるくらい(笑)最高の1日でしたね♪ 14時45分から始まって、19時半くらいまでやってとても充実したイベントだったし、出演者も豪華でした。 今回もきみきみが自分の中で一番でした♪クリスマスを…

お疲れ様でした

というわけで、KSS冬祭りから帰ってきました。今回は、会場からメールで日記に書き込む企画をやってみましたが、ちゃんと携帯から送った写真もアップされてるし、うまくいきました♪ また、次回のイベントで、リアルタイムにアップしていくのを恒例にしていき…

KSS冬祭り

浦安市文化会館から携帯でリアルタイムで書き込み(笑) 現在、会場前に来ています。今日は開場が早いので大変でした・・・昨日寝てないし(笑) それでは、これから楽しんできます。

うたまるのぬいぐるみ欲しい〜(笑)

『SAKURAサク〜La・イヴ〜』のときに置いてあったあの巨大なうたまるのぬいぐるみ…12月下旬に発売されるそうですが〜可愛いですよね〜 是非欲しいんですが家に置いておくと明らかに邪魔になりそうなのでやめておきます(笑) それより、現在品切れ中の普通サイ…

携帯から

はてなダイアリーって携帯からでもメールで送信するとそのまま日記として載せられるらしいんで、明日のKSS冬祭りではリアルタイムでちょっと送ってみようかななんて(笑)

アニゲ

水木一郎さん、折笠富美子さん、高橋美佳子さんをゲストに迎えての放送でクリスマスソングも沢山歌ってすっかり、クリスマスモードでした〜

こむちゃ

今日はゲストに、こやまきみこさん、望月久代さん、金田朋子さん、釘宮理恵さんを迎えてということで、とても楽しかったです。女の子が多いとにぎやかですね♪

いたずら黒うさぎ

今日は生放送でしたね どっちのゆかりショー…赤い袋は見事にゆかりんのCDじゃなかったですね(笑) まさに、いたずらです(笑) いたずらといえば、ゆかりんの言いたかった最後のキーワードってなんだろう… もうすごく言いたそうでしたが(笑) 3回目の生放送とい…