2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HEY!HEY!HEY!

普通に忘れてました… アキバ系ですか。 予想通りいうか、世間的にはどうなんでしょうね…

ハロウィン

はてなトップページのはてなのロゴがかぼちゃになってますね。

秋葉原エンタまつり

電撃のステージで千葉紗子さん来ていたようでN瀬さんよかったですね。 応募するするように言った甲斐がありましたよ。 私は外れましたけどね(笑) 釘宮理恵さんも来ていたのですか… ローゼンメイデンは第1話上映とかするんじゃないと言っていたらありました(…

エンタ祭り

なんか降水確率80%とかなので行くの止めます。 30分だけだし… 雨天中止のオチだったりしてとか言っていたら本当に雨になりましたね(笑) どの道、人多くて中止にとかなるかもしれなかったので、人多すぎて通行の邪魔になるから中止とかなるよりは運営してる…

エンタ祭り

ほっちゃん、苺ましまろ、電撃は落ちて、ローゼンメイデンのみ当たりました。 電撃なんとかは、アニメの作品に関係している声優が出るとかで、ドクロちゃんが出るかもしれないとか言って出しておいたんだけどね… 言っておいた自分が外れました(笑)でも、千葉…

ローゼンメイデンなんちゃら

ローゼンメイデン・トロイメント見逃しました。 舞-乙HiME→ローゼンメイデンなんとかと録画をしてあるのですが別の番組が録画されていた…

魔法少女リリカルなのはA's

最近のアニメは変身シーンがエロ趣向を凝らしてクオリティが高いですね。 でも、あんなに変身シーン長いと敵が待っている間大変ですね。(例え敵でも変身シーン中は攻撃してはいけないという暗黙の了解がアニメにはあるのです) 仮面ライダーを見習え! へ〜ん…

灼眼のシャナ

シャニャ可愛いよシャニャ マリアンヌみにょんぬ!みにょんぬ!

コレピク

コレピクというものがあるみたいで私もやってみました。 こちら なんだか名刺とか掲示板とかいろいろ機能があるみたいですが… 家を建てて観葉植物を沢山置いてみた。

mixi

悠々さんもちょうどteruさんに招待されていたみたいで… なんだかシーツコミュに即効で入っていました(笑) 結局、mjさんとNけんさんの2人でしたが、まだまだ始めたいっていう人がいたらメール送りますよ〜 ちょっと夢半さんもやろうよ〜

秋葉原エンタ祭り

ちなみに昨日書いた「トランスフォーマーギャラクシーフォース」と福井裕佳梨「トップをねらえ2!ノノ一日店長名刺配布」は私は行ってませんよ。 結局秋葉原には行きませんでした。 来週のエンタ祭りは行くかな… 多分、抽選は外れてると思うけど… 昨日のキャ…

みーくーしーいー!

mjさんを招待しました。 結局、招待状がほしいっていうメールが来たのは2人だけでした… それ以前にこの日記を見ている人がいませんからね(ノ∀`) ちょっと悠々さんもやろうよ〜 となるさんが昨日言ってました(笑)

明日

秋葉原でいろいろありますが… 「トランスフォーマーギャラクシーフォース」イベント 石丸電気SOFT 2 こちら 1回目:13:00〜 2回目:16:00〜 出演予定: CHINOさん(新オープニングテーマ歌手) 柿島 伸次さん(新エンディングテーマ歌手) …

「いつだってMyサンタ!」先行上映会&トーク・ライブイベント ゆうぽうと簡易保険ホール

出演者の衣装がすごかった… 12月17日にライブがあるそうです。

いつだってMyサンタ!

明日ですね。 11時くらいにいると思います。

mixi

ななけんさんを誘いました。 メールが来たのは一人だけでした(笑) ちょっと皆さんmixiやりましょうよー mjさんもやろうよー

みにょんぬ

「メガミマガジン」で、レミコトの二人とか… 初めてランスタッグのプラモを作ったきみきみとか… なんだか載るそうですよ。 そういや、きみきみ、てんたまにもゲスト出演するんだったかな…

灼眼のシャナ

私の可愛いマリアンヌ。 みにょんぬ!みにょんぬ! マリアンヌがやられてしまうときみきみの出番がなくなってしまう… これからもマリアンヌは登場してほしいですね。

魔法少女リリカルなのはA’s

見逃しました…

PowerMac G5

iPod、iMac G5の発表に引き続いて、こちらも発表されましたね。

能登麻美子トークショーin小金井

こちら

mixi

N瀬さんが始めたので即効でマイミク登録しました(笑) なんだか最近mixiに書いたことをコピペしてきているだけな気がする(笑) 内容が似たようなことになるのは仕方ないかな… mixi始めたいという人がいたら、招待状を送るのでメールください。 Nけんさんやmj…

FOMA 902iシリーズ

ようやく発表されましたね。

水樹奈々ライブ

どうしようかな… FCは当の昔に止めてるし… 1.お誘いのきたMさんのところで共戦 2.ナナーセさんに頼んで共戦 3.ライブに参加しない 4.ライブに参加しないけどニヤニヤしにいく 5.ついカッとなって…(ry 元々行かないつもりだったんで、 今のところは1か4の方向…

エンタ祭り

16:30〜の「堀江由衣 謎の新ユニットお披露目 その1」はやはり野外なんですね… こちらどうなることやら… 場所が秋葉原なんて無謀のような… その2のほうで当選した人はもちろん、その何十倍もの落選組も来るでしょうし…雨天中止なので、雨が降って中止とかい…

美少女キャラに包まれた萌えPC「モエコン」

こちら 萌え市場を見込んでの「モエコン」でしょうか… CPUのスペックが何故か一昔前の物が混ざってるような… 同社は販売目標を「今後半年で12機種600台」としており、残り11機種も半年以内にリリースされる見通し。第2弾は「まじかるカナン-RISEA-」(テリオ…

石毛佐和さんイベント

石毛佐和でございます。より 11月20日 (日曜日) 場所☆恵比寿スイッチ 18:00開場 18:30開演 出演者 石毛佐和 折笠奈緒美 秋野ひとみ 永井真衣 前売り3000円 当日3500円 折笠奈緒美キタコレ 元メガスマ3代目アシスタントですが、久し…

アニメ最萌トーナメント2005

刹那勝ち残ってるよ刹那。 ネギま!で残っているのは後はのどかくらいか… ミィ様勝ち残ってるよミィ様。 きみきみの演じているツンデレキャラといえばミィ様ですよ。 レミコトのユニットで「ありのままでlovin’U」が発売されるのですが、こちらにインタビュ…

メルフェス2005

GAME Watchのほうにレポが載ってますね。 こちら 私は行っていませんが、スパークリング☆ポイント目当てで行った人がいたのでどこかに晒されていないかとついつい念入りにを見てしまいます←(×) ミニライブの様子も1枚だけですが載ってますね。 今回のイベン…

kurousa.com:声優が使った顔文字集

http://kurousa.com/emoticon/seiyu.html (via やまなこわ) 声優が使った顔文字をリスト化とかしているサイト。 そういえばそんなものもありましたね… 一体誰がこんなものを作ったんでしょうね(ノ∀`) ごごごごごめなさい←(×) しばらく放置してました。