明日は…

ちょっと秋葉原に行ってくる…
誰か行く人ほかにいないかな…
なんか知人で行く人も多いみたいですが(笑)

某テッシュ配りのイベントの後はこのイベントにも参加していると思われます。

三枝夕夏 IN db Newシングル「君の愛に包まれて痛い」発売記念イベント
ヤマギワソフト店頭 14:00頃

(SHOP前の特設ステージでのライブ/購入者のみ握手会あり)
* 内容:店頭で行うインストアライブ&新曲「君の愛に包まれて痛い」CD購入者対象握手会開催
*開催時間:14時頃(13時頃とお伝えしておりましたが、時間が変更になりました。お間違えのないよう、ご注意下さい)
* 今回のライブは店頭での野外ライブとなります。イベント開催時、店前の大きな通りは歩行者天国となっていますが、近隣のお店に迷惑をかけたり、スタッフの誘導に従って頂かない等、マナー違反があった場合、イベントがその場で中止となってしまう場合があります。是非皆さんのご協力により、楽しいイベントにしたいと思っております。どうぞ、ご協力頂けますよう、よろしくお願い致します。

ところで、HMV横浜のイベントに参加した人の日記のタイトルが皆同じなのが気になるんですがデシデシロマンスって何、おいしーのか(笑)