萌え〜潜入!!アキバ系の世界

見ました。
フィギュアオタク
アイドル追っかけ
メイド喫茶
清水愛さんとデート
合コン
と、いろいろ盛りだくさんな内容でした。


アキバ系といってもいろいろあるみたいですね。
全て当てはまる人なんでいるんでしょうか(笑)


アミューズソフトフェスティバル Vol.2.5の様子写ってましたね。
さおりんアップだったし…(笑)
ちょっと、その隣のきみきみを〜


前回のTVチャンピオンのときもさおりんの発売記念イベントの様子が流れていましたが(笑)
ちょうど収録のときに石崎友心さんがこのイベントに行ったということかな…
いずれにせよ、2回ともさおりんが写ったということでベストタイミングです(笑)