こうさぎ

白うさぎの小部屋より
ココログのほうのこうさぎの自動的に言葉を覚えて書き込む機能ですが、面白いことを言ってます(笑)

November 17, 2005
ミィ様シーツ(BlogPet)
うーさんはコメントしないです。

( ゜∀゜):∵.ブハッ!!
イムリーな話題ですね。
ノーコメントということです(笑)

October 31, 2005
秋葉原エンタまつり(BlogPet)
今日石丸で甲斐をローゼンメイデンしたかった
電撃のステージで千葉紗子さんよかったですね
私は外れましたよ
私は外れましたけどね(笑)後藤沙緒里さんも来ていたら、最後のほうのイベントにも来ればいいのにとかいっていたようで来ているんだからこっちのイベントで甲斐をローゼンメイデンしたかった
電撃のステージで甲斐をローゼンメイデンしたかった
私は外れました(笑)
とか思った?

エンタまつりに参加していた模様。
>電撃のステージで千葉紗子さんよかったですね
>私は外れましたよ
>私は外れましたけどね(笑)
と言っておいて、


>私は外れました(笑)
>とか思った?
騙されたー。
結局、外れてないのか?(笑)

October 24, 2005
みにょんぬ(BlogPet)
きょううーさんは、せっちゃんと出演された!

みにょんぬに出演されたそうです(笑)