神宮外苑いちょう祭り

渋谷で某ラジオのゲストとか吉祥寺でクローバーとかあったみたいですが…


私はこの時期に紅葉のキレイな並木通りを見に行きました。

まだちょっと葉が青かったです。


なんか人が多いと思ったらこんなのやってました。
さすがにイベントとかないだろうなと思ったら…

神宮外苑いちょう祭り
イベントといっても普通のお祭りですよ(笑)


場所が同じということもあり、ゆかりん水樹奈々さんゲストの2年前の収穫祭のイベントを思い出しますね〜。
神宮外苑の南側の一部しか使われていませんでしたが、なんだか見覚えのあるテントのような…

各ブースでは様々なイベントが…←(×)



てんむすインスパイヤされたモリゾー
これに釣られてここで五平餅を買いました(笑)


さて、そろそろ銀杏を観葉しようと思いきや…
並木通りのど真ん中にでかでかと立ちふさがっている看板。
イベント会場とまで書いてあります。
なんてこった…



ステージまで設置されて生ライブもやっていました。
というわけでセットリスト。


予想外に時間を取ってしまったのでそろそろ渋谷に移動。

イチョウを観葉しつつ、並木通りを後にしました。


渋谷へ向かう途中、エイベックスを見かけました。

点灯式ってここでやったのかな…
クリスマスツリーが…
12月17日のLEMON ANGEL PROJECTの声優イベントもここでやるんでしょうか…