ナビ付き携帯

ナビ付き携帯って便利なんですね。
解像度が低くて使い物にならないものかと思ったら、よく考えたら最近の携帯の解像度ってかなり高いですよね。
かなり詳しい地図で、自分の位置、向いている方向まで捕らえて案内してくれるみたいです。
パケット代定額とかで、いくらでも使えるし、
かなり実用性の高いレベルまで出来ているんですね〜
自分もauにしよっかな〜と思いつつ、ドコモの一年割引とか放棄するの勿体無いな〜と思い止めておきます。
先月の電話料金は基本料金より安くなるという自体が起きましたし…(笑)
マイメニューとかは全部解約して、今はメールと電話しか使っていませんからね〜
でも、きみきみと同じナビ付きにしたいっ(≧▽≦)ノ