東京ゲームショー2004

SAITA2004-09-27

閉館時刻にはコンパニオンがズラリとお見送り
こちら
だそうです(笑)
あの変なハムスターの近くで某氏はメイド服の人を…(っ´∇`)っ


コナミブースで流れていたのは結局ときめもライブか何かだったんですかね〜
ウサギの人形を投げるシーンがあったので、さまぁらいぶにも見えましたが…
力いっぱいうーさんを投げる様子は確かにあのときだったような…


ハドソンブースにこやまきみこさんの日記にナレーションをしたと書いてあって行ったけど、
きみきみらしき声は聞こえませんでした… (。>0<。)ビェェン
もしかすると、小学生以下しか入れないというキッズコーナーのほうにあるハドソンブースだったんでしょうか…