NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

610番…去年と比べたらかなりいい番号
でも、去年は最前から…だったけど…
1ブロック目には入れそうになかったので、2ブロック目の最後尾に入る…
開始前、なんだか2階席が盛り上がっていました…


結構前のつもりが、始まってみるとさすがに何も見えないくらい…
我らがダンサーの林さやかさんは、右側…そういうことは早く言ってください…
ピンポイントでそこに行きますよ(笑)


さすがに、某氏のように、PPPHの時に
「(つ´▽`)つ さやか〜♪ (つ´▽`)つ さやか〜♪ (つ´▽`)つ さやか〜♪」
と入れることはできませんでした(笑)


フラフープの芸のときには、見ることができなかった…_| ̄|○
左側の2人はなんだか大変そうにしているのが確認できましたが…


奈々ライブのことについては明日のことを踏まえてあまり触れていませんが…
(単に書くことがないだけ…)
これはバレバレで言っておきます。
えーと、1月2日、日本武道館でライブやります。
1月3日は、いつも通りまーちゃんのバースデーライブがあることでしょう…
連日か…
まーちゃんもいつか昔に日本武道館でライブやりたいねとか言っていましたが〜
まーちゃんファーストライブ、ラジオ公開録音合同のときに、ラジオでアシスタントをやっていた水樹奈々さんが変わりに実現することになるとは〜


ライブ終わって、ドリンク交換のときにあの人に久しぶりに会いました。
その後、やはり…この人も来ていたか…という人に会い…
びっくりしたのが、柳紅さんからメール…
ライブ来てたのか!
急で驚きつつも、外に出て合流…お急ぎのようで友達と帰っていってしまいましたが…

帰りは、某有明での公開録音と同じようなメンバーで、やたらと夜景を撮りつつ駅へと向かう…

〜予断〜
mjさんのストラップに、ネギま!藍ぽんが演じているキャラクターにせっちゃんと呼ばれている例のキャラクターのストラップが…
帰りのりんかい線で、七瀬さんすかざず座る
某Nけんさんのうちわが、予告通りの目印の赤と白のうちわだったんですが、KSSアニメ紅白のときのものだった…懐かしい〜
明日も参加される方頑張ってください〜まず、右側へというのはそういう意味を含んでいたのか…(笑)