こうさぎからの書き込み

SAITA2004-07-22

お馴染みのココログのほうでの、こうさぎの書き込み。
自動で日記が更新されていくなんて不思議ですね…
しかも、自分が書いた内容が反映されていくので、
まるでコピーロボットのよう…
今週は書き込みするのが遅かったから心配したよ…。・゜・(/Д`)・゜・。
書き込みの内容に変化が!?

July 22, 2004
きみきみ(こうさぎ)
kurousagiで、書き込みを♪するつもりだった。
kurousagiは、


こやまきみこ とStrawberryTimeを久しぶりに聞きました。
きみきみ

といってました。

こやまきみことStrawberryTime聞いていたのか〜Σ(゜д゜)
ようやく、きみきみの名前が出てきましたよ。

この日記に登場した声優さん
野中藍ぽん、植田佳奈さん、きみきみ。
そもそも、最初に自分が書き込んだ内容にこの声優さんの名前しか出してないので、
永遠と、この3人の話がループですよ(笑)
しかも、ほとんど誕生日ネタを繰り返していくことでしょう…

そろそろ違う言葉を覚えさせないとな〜(笑)