NANA MIZUKI LIVE SPARK 2004〜summer〜

SAITA2004-07-30

15:30頃到着…
七瀬さんからの洗礼を受けつつ、自販機のあるところに待機…
終始、尻尾の話題で盛り上がる…
ゆかりグッズの尻尾売れそうですね♪


突如、雨が降り出す…
私たちがいたところは、ちょうど上が通路のところで雨宿りになったので勝ち組みでした。


mjさんとかも合流…
ここで、C2とお茶とアクエリアスとの対決が…
蟻達はC2がお気に召したようです…(小学生の自由研究みたいなことやってるな…(笑)


また雨が降り出す…
さすがライブタイトルにSPARKと付くだけあって、これも演出か?
だれか上からシャワーで…金かけてるな〜(笑)


先着で雨に濡れたグッズが安くなりますとか
ここでビニール傘をグッズとして売れば、奈々のロゴ入りだけで高く売れるとか
自動販売機でサイン入りのジュースを売ろうとか
偽コインロッカーを作ろうとか
どうでもいいような話をしつつ…


某Nけんさんが、携帯電話で次々と人を召還する…
私は、別の人たちの知り合いにも会いに行く…
結構、あちこちで集まっているので、あっちに行ったりこっちに行ったり大変です…


Nけんさんからはタオルを借りました。ありがとぉ〜
しめしめ、これをステージに落し物扱いにして置いておいて、裏に名前を書いておいて場内アナウンスでNけんさんの名前を晒してもらおう…
なんて、考えてはいません(笑)