「俺たちは志士じゃない」

SAITA2004-07-23

見に行ってきました。
この舞台には、きみきみが出演しているのです。
私が行ったのはかほるんも出演している昼の部に行きました。

はぅぁ〜、きみきみ可愛すぎ〜
カッコイイ〜
惚れましたよ〜

かほるん、面白かった…
いや、確かにあれを見たら笑ってしまいます…

行ってよかった♪
夜の部も参加しようかと思いましたよ。
こんなことなら初日も行けば良かった…

出演者全員のサインがしてあるTシャツが30枚限定であったので買いました。
きみきみのサインがちょうどよく見える位置に〜
今度、着ていこうかな…

サイン入りのポストカードと、舞台の写真が200円だったので買いました。
きみきみが一人写っていた9番は即売り切れ…
13番も売り切れ…
買いそびれました…

舞台の内容は、新撰組とか出てくるお話なんですけどね〜
きみきみの役は重要なところですよ〜
刀持ってる〜あれで切られたい(笑)
ある意味、萌えの集大成です。