ゆかりんライブ会場レポ

3月18日(金)にゆかりんライブが行われるNHK大阪ホールのレポをするために、
早速、大阪まで遠征してきました(大ウソ


実は、8月1日のゆかりんライブのときに大阪城を見た後、地下鉄に移動する際に、
偶然にもそこに立ち寄っていたんですΣ(・ω・ノ)ノ
観光名所は、至るとこを回りましたので、隣接する大阪歴史博物館も回っていたという訳です。
まさかここで次のゆかりんライブが行われることになるとは…
セカンドライブに行く途中にすでに次の会場の下見をしていたということか…(笑)


大阪城からよく見えるこの玉ねぎの正体は…
気になるので行ってみることに…

大阪歴史博物館NHK大阪ホールでした…
結構新しく出来たばかりだとかそうでないとか…

中に入った様子…

どっち側にホールがあるのかわかりませんが、このときは左側に行きました。

むむ、あの階段の先には何があるんだろう…

外に出てきました…ここから大阪城がよく見えます…
バックに大阪城が写っているはずだったのに…もうちょっと左側を向いていれば…


う━━━━━━━━━━━━み━━━━━━━━━━━━!!
地元では有名と思われし南港です…
東京でいうお台場みたいなもの?

う━━━━━━━━━━━━み━━━━━━━━━━━━!!
Zepp Osakaに行く前にわざわざ寄り道してきました。
距離もほどなく近いし…このときは8月1日の台風一過ですごい暑さです…

O'sパーク
初めて行ったのは2000年の夏、キャラフェスか何かで行きました。
もしかして、このイベントにきみきみ出演してた?
このときはきみきみのことあまり知らなかったんだけど、もしかしたら会っていたかもしれません…
とするとこのときに会ったことがある声優さんは、まーちゃん、山本麻里安さんくらいなんだけどそのときにすでに会っていたことになります。