下級生2イベント

今日はゲーマーズ本店とヤマギワソフト館店頭で、河原木志穂さん、中島沙樹さん、美弥乃静さんによるDVD「下級生2〜瞳の中の少女たち〜」第1巻発売記念イベントがあったみたいです…
私は行っていませんが、このDVDのタイトルどっかで聞いたような…


そうです、そのDVDはアニフェスの整理券ゲットのためにアニメイトで全額内金で予約してあります(笑)
DVD 第1巻 2625円(税込)なので、スクランチケット発売日のときに確実に行けて少しでも前で見れるならと予約しておいたのでした…
忘れないように引き取りにいかないと…引き取っても見ないので未開封のままそのままにしてしまいそう(笑)


下級生2のイベントで思い出したけど、エンタマのとき、ほっちゃんゆかりん、某FCイベントに行かず、このブースのイベントに行こうという案があったようななかったような(笑)