「こいこい7」トークショー

Geneonブースで整理券を貰った後、皆さんゆかりんを見るためにステージに向かう中、
一人きみきみを見るために、「こいこい7トークショーへ…
既に何人かいて、自分はその端っこ最前に待機していました。
でも、イベントのためのセッティングが始まると、実はそこは、ど真ん中の最前の場所でした。
かなり近いです。
さおりんと手を伸ばせば届く距離です。
こんな近くでトークショーを聞けるなんて…

飯塚さんによる前説の後、「こいこい7」のメンバーの登場。
6人ともこいこいの制服姿です。

黄色の大きなリボンに長い紐…
さおりんは現役でもあるせいか、制服姿が似合っていました。
きみきみもかなり似合っていてとても可愛いです。
さおりんと一緒に現役でも違和感ないくらい…

衣装は電撃ニュースオンラインのほうにレポが
こちら
に載っているので、参考にしてください。

1回目のほうは、左から、
稲村優奈さん、こやまきみこさん、後藤沙緒里さん、伊藤亜矢子さん、儀武ゆう子さんと並び、
一番右に飯塚康一さんがいて司会を務めました。
大宮三郎さんも始める前に見かけたので近くにいたはず…

まずは、左から順にメンバーの自己紹介
優奈ちゃーん!、きみきみー!、さおりん〜!と儀武ゆう子さんがお客さん並に盛り上げていました(笑)

そのあと、キャストの感想とかトークが続き、
30分以上に及ぶ長いイベントでかなりお得でした。
退場するときに、きみきみが儀武ゆう子さんの胸を触ってました(笑)


ゆかりんのステージイベントが終わってからも、こっちのイベントも少し見れたらしく、
ステージを見終えた4人がこっちに来てました。
その後、新木場での水樹奈々さんFCイベント組と分かれた後、しかたさんとステージのほうに向かいました。