まみまみ→千葉紗子さん→清水愛さん

ステージに向かう途中、角川ブースでもうすぐ能登麻美子さんが出演するイベントがあるらしく、
休憩所のほうから見てました。
ここからでもなんとか見ることが出来ることができましたが、人が集まってくると、ここでは見れません〜といった指示が出たので、
この場所を離れました。
一目見れれば満足だったので、まみまみが見ることが出来てよかったです。

そして、ステージに向かう。
途中、Vステブースで千葉紗子さんが握手会をやっていて、しばらく見た後ステージへ…

KOTOKOさんのPVが流れているところで、この後、しばらく清水愛さんとか見てると…
後ろからサバイブさんに声をかけられてびっくりした(笑)
しばらくすると、しかたさんとはぐれてしまい、私は「こいこい7トークショーの2回目へと向かいました。

13:00くらいに着くと、それとなく人が集まっていて列が出来そうな勢い…
13:15以降に来て下さいと1回目の時に言っていたので、
N瀬さんが行きたがっていた、近くのブースの「下級生2」のイベントを見てました。

戻ってくると、やはり既に列が出来ていて、そこで、Berettaさんとuzyuさんにお会いする。
3列目に待機してイベント開始まで待ちました〜

イベントが始まる前に、取材の人が来ていて、ビデオをTAKE3までやり直して撮って、その様子を見ることが出来ました。
この様子はどこかで流れるのかな…

2回目のほうは、左から、
儀武ゆう子さん、こやまきみこさん、後藤沙緒里さん、稲村優奈さん、伊藤亜矢子さんと並び、
(儀武ゆう子さんと飯塚康一さんが隣だと二人だけのトークショーになってしまうかららしい)

トークではきみきみがいろいろ爆弾発言したり…
きみきみがそれとなく、儀武ゆう子さんの胸をさわって、どこ触ってんのとか突っ込まれたり、
きみきみがカンペのこいこい7のチラシを丸めてたりしてる様子が可愛かった〜

レポは後から書き足します。
とりあえず途中だけアップ。