魔法の呪文はユアアー!!なの?

会場に着くと、ちょうど一旦移動させて並びなおすところで、列を順に前に詰めて移動させるものの、

今度は前から順に座らせているみたいで、列が後ろに向かって進む…(笑)

結局、元の場所あたりまで戻ってきました(笑)

一通り座らせると、9:30までは列が移動しないみたいでそのまま待つことに…



私はBURNさんとは初対面で、さんまる君は七瀬さんと初対面だったのですが、

さんまる君は七瀬さんのバックに着いているうさぎのぬいぐるみを見て、

「もしかして、うーさんの日記の方ですか?」

という名言が…(笑)

ネットアイドルのうーさんはかなり有名なようです(笑)



朝は冷えるので寒い中、耐えてました。

mjさんがまだ起きないため、もう一度電話をかけてみるも繋がらない…

ホアーとユアアー!!とか某氏が入れておきました…

mjさんがこのあとしばらくして目覚めたのはきっとこれが魔法の呪文だったからに違いない(笑)



その後、しかたさんが並んでるということで会いに行き、しばらく道路側は危ないので反対側の公園側でmjさんを待つものの、

イベントホールあたりまで着ているのになかなか現れず…迷っていたのか、かなり走ってこちらに向かってきていました。

mjさんがチケット降らせてくれました(笑)

(角川、Vステ…のプレゼントに送ったら全部当たってしまったらしい)

無事、ペアチケットなるものを受け取り…



こいこい7のチラシも受け取り、誰がどのキャストをやっているのかとか予習…

♪この私が、予習してきたんだよ〜(ネギま!のキャラソン)状態です。



9:30になってしばらくすると、あらかじめチケットの半券の回収が始まりました。

入場時はチケット見せなくて入場といった感じです。


イベント