スマギャン公開録音

SAITA2005-03-29

第4回目?になるんでしょうか…
グゥさんの日記を見て初めて知りました。
ヤマギワソフトのイベント情報より

開催日 04月30日(土)
水樹奈々スマイルギャング ラジオ公開録音/トーク・新曲披露会
(※目黒パーシモンホールにて開催)

詳細とかはこちらに載ってました…
この日はもちろんきみきみライブのほうに行っているので、このイベントは参加しないけど…


検索していて面白かったのが、
Googleスマギャン公開録音 ヤマギワソフト
Yahoo!スマギャン公開録音
3番目あたりのところに白苺とか、多属性の気まぐれ日記とか出ているのが面白かった(笑)
この頃のNけんさんは多属性だったんですね(笑)
むしろ今のほうが…あれ?オンリー日記じゃなかったんですか(笑)