田村ゆかりLive Tour 2005 * Spring fever *

うさぎさんチーム、ネコさんチームの振り付けのところあたりで、右斜め前にいたN瀬さんを発見しました。
私は10列目で、実はN瀬さんの2列後ろだったので、左右の距離は離れているものの確認できました(笑)
よもや見られているとは思っていなかったことでしょう(笑)


恒例のうーさん(うさぎ)のぬいぐるみ投げ…
今回もうーさんが派手に宙を舞いました。
ヽ(`Д´)ノウワァァァァァァンという、うーさんの叫び声が聞こえてきそうです。
うーさん可愛そう…/( ´∧⊂


ちなみに、知り合いの方の知り合いがゲットしていたので、開演後ちょっとみたけど、リボンに今回もメッセージが書いてありました。
そういえば、東京では某氏がゲットしていましたね(笑)