会場着

SAITA2005-03-27

東急東横線みなとみらい線に直結しているので、自由が丘で乗り換えた後、そのまま日本大通りへと早く着きました。
14:00くらいに到着。

途中、由樹ゆりかさんとお会いしたりして話していました。物販のほうへ向かうと、やはり物販開始した後なのであまり人はいませんでしたが、えいぷりるさんとかいたワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
スタッフTシャツを着た人たちはしきりに物販を呼びかけるものの、ほとんどの人はもう買った後なのであまり人はいない…スタッフさんの今着ているTシャツください(笑)

会場前のベンチの奥のところにちっひーさんがいたのでそこにしばらく待機…
隣に座って話したりして時間が経ちました。


ふと、上を見上げると…
何やら、最上階の窓から数人のスタッフらしき人が眺めているじゃないですか…


ゆかりんでしたΣ(・ω・ノ)ノ


きっと、うた∽かたの真夏ちゃんのように、海を見ながら、う━━━━━━み━━━━━━!!と叫んでいたに違いない(←×)
なんだかゆかりんが手を振ったりしていました。


ちなみに、MCでも言っていたゆかりんが意のままに操りたいと思っていた人とは私は違います(笑)
第一、私はメガネ掛けていませんから…


でも、気づいている人は数人だった様子…
私もちょうどこのとき上を見上げなければ気がつかなかったし…

あんまり気づいている人がみたいなので、とある人に教えに言っちゃいました(←×)
ゆかりんは、高速ロマンスを、にゃん、にゃんと返してもらったと思っていた様子(笑)


そのあと、N瀬さんが関内に着いて中華街のパンダまんが売っているところに向かっているみたいなので、私も向かって合流しました。
パンダまんとブタ角煮まんを購入。
270円と微妙に値上がりしている様子(笑)


それを持って会場へ…
パンダまんを普及すべく、持ち歩きましたが、mjさんが来るころには、乾燥して冷たくなっていました。
私は袋に入れてもらっていたので良かったのですが、N瀬さんのは空気に触れて化石化するところでした…