HP2周年

実は今日はHPのほうが開設2周年だったりします。
WHITE BERRYは2002年の12月15日のいちごの日に開設しました。
BERRY=苺=まーちゃんでタイトルを付けたつもりが、最近では苺=きみきみになっている気がします(笑)


まーちゃんFC名のStarwberryCandleは元々、花の名前だし、
最近まーちゃんの話で苺という言葉は聞かないような気がする
アドレスのSAITAは昔のHNから付けたもので、決して某アルバムのタイトルではないのですよ(笑)
日記のアドレスもHPに合わせるためにこれにしたため、idがSAITAに…
ちなみにHPのタイトルを決定したのは2003年の1月3日…
2003年1月1日に掲示板を付けて、本格的にHPを始めました。
昔の掲示板の過去ログを見ると、今では考えられないほどの内輪ネタばっかりだったり…
書き込みしているのも数人のまーちゃんファンと大学の友達(笑)
恐らく、2003年3月あたりから他のイベントに行くようになってから変わってしまったんでしょうね、多属性サイトに…(笑)