そんナンばかな…

85円のマロンパンとタイムサービスで210円でランダムで売れ残りが入っていたものの一つナンを食べて…
そのときの私はこれから起こることについて全く予想していなかったのでした…

夜になって、嘔吐…
10時〜5時にかけて、嘔吐しては横になり嘔吐しては…を10数回ほど繰り返しました…
た〜す〜け〜て〜く〜れ〜状態でしたよ…
そこで、食べたもの全て出すために腸に到達しようというところから吐き出す技を覚えたのでした…
さらに熱っぽくなってきて、頭痛やらありとあらゆる風邪の症状が…
水を飲んだらそれも受け付けず、結局また嘔吐…


一晩、こんなに長く感じるとは…もう2004年が昨日の一晩でもう一年あったくらいの感覚です…
ひたすら時間が過ぎていくのを絶え…
ふらふらで、全身に乳酸菌?が溜まったみたいな感覚で自分の体でないみたい…
次の日になったら完全に風邪引いたみたいな症状に…
なんだか食欲がなくて食べ物が全く受け付けません…
うたかたの一夏ちゃんの気持ちが少しわかった気がする…