野川さくら COUNT DOWN LIVE 2004〜2005 にゃっほ〜♪New Year 東京国際フォーラム ホールC

4月のライブ以来とかかなり久しぶりに会う人もいましたが、ローゼンメイデンイベントとかプリンセス祭とかヤマギワ店頭でのイベントとか意外と参加してるんですよ(笑)
他のイベントでも会ったりするから多数の人はそんなに久しぶりでないはず…
4月以来会った人も何故か久しぶりのような気はしないんですよね…
mjさんはラフォーレミュージアム六本木に寄っているらしく到着が遅いです…
その間いろいろな人に話しつつ、温かい会場の中で待ちました…
開演10分前ぐらいに入場…
mjさんと会ったのもそのくらいの時間(笑)
入場して、まもなく開演ということで席のほうへ…


8列目19番…
思いっきり真中の良席、しかも実質的には5番目の席でかなり近くて、ちょうど段差もあって見やすいです。
開演して、演出とかすごかったですね…
レーザー光線一回出すのに5万とかそうでないとか…


コーラスの方がゆきさんという名前でして…
もちろん…
ゆ━━━━━き━━━━━!と…(←×)


カウントダウンはカウントダウンのために作られた曲で、曲中にカウントダウンです。
そして、年が明けての一曲目は…
サクラサクミライコイユメ
その後も、盛り上がる曲が続いて、六本木のほうでもちょうど盛り上がっている曲が歌われている中、国際フォーラムでも同じような状態に…


アンコールで、ここからの長いトークへ…
そして、ダブルアンコールもあり、終わったのが1:30を越えていました。