BTLⅢ

SAITA2003-12-27

今日は沢山イベントがある中でBTLⅢに行ってきました。
美容院に行ってから向かったので、大宮への到着が遅くなりました。

着いたら即、大宮のロフトに行ってピンクのペンライトを買いました。
何故かは昨日の日記参照…
残り2本だった…今日はイベンターが大宮に終結してるからみんな買っていったのかな(笑)

いろいろ携帯でとりながら、会場に向かう…
この日のイベントレポは年明け以後になるかな…


会場に入ってとりあえず、いろいろな人を探して挨拶へ…
やっぱりこの人も来てたのねっていう人がいっぱいいました(笑)

e303系さんに召還されて(ぉ とりあえず、向かう…
そこには398さん達がいて、ずっと話してました。

あと、遠くからでも、さくらちゃんファンの方々がいる場所はすぐにわかりました(笑)
それと、さっちゅんも(笑) でも、今日は意外と普通の格好だった…


BTLⅢ…席が2階席の一番左端だったので、今回はゆっくりモードかなと思っていたらなめてました…イベンターの方々が、自分の席には行かず、後ろでスタンディングしてるし(笑)
というわけで、かなり盛り上がって膝ガクガク、腕とか疲れました…

野川さくらさんの新曲、マシュマロのことだったとは…
あと、にゃっほ〜歌ったのも意外でした。


帰りは、電ちゃんに会い、ほかの人もいろいろ集まってました。
そして、ちおさんがいたのには驚きました。

e303系さんと会場に残って、お別れしてそのあと、ふぶきさん、まどかのクッキーさんを待ちました。
398さん、ミスター・レア会員証さん…のさく探の人たちにも途中お会いして…もしかして、今年最後のお会いする機会だったかも〜

大宮駅に向かっていると、れおんさんに途中で会い、改札にいると突然さっちゅんが現れて驚き(笑)

あと、さっちゅん昨日誕生日だったのね〜とりあえず、おめでとぉ〜

明日のコミケ(自分は行かないけど)、ライブのために即効で帰り〜
電車の中では、さっちゅんと話してると、ピンクの浴衣の次は、チャイナドレスに挑戦するとか言ってましたがφ(.. )

ってなわけで、家に着いたら、黒うさぎ聞いて、明日のライブに備えましたとさ…