おゆプリ最高♪

今回のイベントは最高でした。今年のクリスマスは今日だったと言えるくらい(笑)最高の1日でしたね♪
14時45分から始まって、19時半くらいまでやってとても充実したイベントだったし、出演者も豪華でした。
今回もきみきみが自分の中で一番でした♪クリスマスをイメージした格好も、苺柄の衣装もとても可愛かったです。そして、あのしぐさが可愛すぎ〜o(>_<)o おゆうぎプリンセスも歌ってよかったです。
そして、みゆみゆ最高ー♪
相本結香ちゃん最高ー♪あのバトントワリングのうまさは、初めてやったと思えないです! あれを見て、まーちゃんを思い出しました。まーちゃんはバトン部だったのでとてもうまいんですよね〜