ゆかりんライブ

SAITA2003-12-28

ついにこの日が来ました〜♪
ピンクのペンライトも昨日買って準備万全です。
ちなみに会場でも、ピンクの使い捨てのサイリウムは売ってました。


まずは、一緒に取ったチケットを渡すためにjujubeyさんにお会いして、それから柳紅を召喚♪(笑)

それから、アダチさんに呼ばれてTさんに頼まれてた、まーちゃんライブのチケットを渡しにいきました。これで、5人編成でとったチケットを渡してないのは、あとはしかた わにかおさんだけかな〜


それから、炎のディフェンダーさんを探しにいきました。
途中、noza_shinさんに会ったりもして、ディフェンダーさんはすぐに見つかりました(笑)
そこには多数の人がいて、ディフェンダーさんに紹介してもらったんだけど、名前と顔が全く覚えられなかったり(笑)
くろねこさん(師匠)にも初めてお会いし、噂に聞いていたすばらしいゆかりん仕様装備を拝見させていただきました〜
あと、ゆかりんライブのために手作りで作った、応援し隊のバッチ他もいただきまして、今回のライブはこれを装着して参加しました。


それから、e303系さんにお会いし、ムーンさんがようやく現れ、もとの柳紅さんのいる場所に戻りました〜それにしても、つかささんテンション高いですね(笑)
いろいろ面白いお土産話も聞けて(笑)
お土産で思い出したんですが、jujubeyさん、いつもお土産ありがとうございます〜
えび汐パイはカルシウムの補完になって良かったです(笑)


今回、番号がかなり早かったので、入場が遅れていたもののすぐに入れました。
jujubeyさんのご希望もあって、今回は安全地帯に向かいました(笑)
一番端〜しかも、番号早いので最前!
今回はしっとり系の曲が多かったので、この場所はベストでした。
端でもそれなりに盛り上がりました。バーのところに捕まってても、後ろから圧力が来る来る(笑)

来年3月24日に発売されるDVDにも今回のライブの様子がちょっぴり収録されるようで楽しみですね。