ファンタ「フルーティーメロン」

「フルーティーメロン」味なるものが発売されているようですね。
私も火曜日に1.5リットルのやつを買いました。
なかなかなくなりません…
「White Strawberry」通称「白苺」が発売されたときはうちのHPのアクセス数が飛躍的に上昇したような、しなかったような…


メロンといえば、ゆかりんライブのときに魔法のステッキを持って、メロメロメロ〜ンをやりましたね…゜.+:。(o´・ω・)゜.+:。
その様子はDVDに映っているのかな…
まだゆかりんDVD買ってない…←(×)


アニメイトのポイントカードが、去年の5月に新しいのにして、8ヶ月でようやく最初の20ポイントいきましたよ…
どれだけアニメイトで買い物してないことか…
リリカルなのはDVDを引き取りにいって、急に6ポイントもつきました…


というわけで、話が長くなりましたが、メロンということで…