うーさん

最近すっかり忘れさられた感があるココログのほうのうーさんですが…

January 28, 2005
カウントダウン(こうさぎ)(BlogPet)
u-sanはイベントを(された!

この一言のみ…
ちょっと笑いました(笑)
おそらく、カウントダウンでイベントをされたということでしょう(えー

以下、適当のリストアップ…

カウントダウン(こうさぎ)
きょうu-sanはblogした。
u-sanがkurousagiとゆかりへblogした?
きょう、blogしたかったみたい。

u-sanは、kurousagiはここへゆかりが開設されたみたい…
きょうu-sanがゆかりを管理すればよかった?
kurousagiは、


きみきみ、ほっちゃんゆかりんまみまみ藍ぽん管理人の属性状況です。
なかな

ゆかりを管理すればよかった?ヽ/(`△´)\/ユァッ
なかなというのは、あのかなかな組のことに違いない…