「UNDER17 LOVE TOUR そして伝説へ・・・」

右側の前のほうに行き、kenさんら、e303さんらとも合流…
横浜BLITZは右側の扉から入るとQR番号でなくても前から数列目にいけるという場所でした(笑)
壁際には荷物が沢山置いてあり、それが後に命取りになることに…
曲を重なるごとに人が後ろに追いやられて、最後には中央部にいた人が目の前まで追いやられてるし…
ふと水樹奈々ライブ東京1日目のときに後ろがバーで後ろに下がれないのに人がわんさか後ろに下がってくるので背中をそった状態だった悪夢を思い出しました…

壁際にいた私たちは、足場がないので直立不能で壁に倒れている状態で㌧㌦している状態でした。
その分、口上は完璧…これを叫ぶのもこれが最後だと思うと…・゜・(つД`)・゜・

あと、MCは俺もー!!!が多すぎです(笑)
何回、俺もーと叫んだことやら(・∀・)


ウルトラオレンジは何故か、e303さんのだけ早く消えていたり…(笑)
も一度アンセブ見た〜い〜
「Mail Me」、「こたえ」が聞けて良かった・゜・(つД`)・゜・