アンセブごきげんよう。

3:00寝て、9:00に携帯のアラームで目が覚めましたが、
10:00にアラームを再度設定して二度寝を試みる…
すると、9:15にkさんからのメールが来て、二度寝は失敗に終わりました…


12:30に横浜駅着…
むむむ、某WNのお二人は、このときちょうど横浜あたりをうろうろしていたらしい…


14:00少し前になると物販の列を作りますのでというスタッフの第一声が聞こえるとともに
皆走る中、私も列に並んでしまった…何も買う予定ないのに…
戻るに戻れず、どんなのあるか見るために並んでおくことに…
結局何も買いませんでした…
このために1時間ほど時間を費やしてしまった…_| ̄|○


そのあと、しまづん氏に会ったり、アンセブライブのあとそのままビックサイトへ行く人に会ったり(笑)
コール本を貰ったり、お隣の新しくできた教会っぽいところで記念撮影してたら某方に見かけられそのままトイレを探しにデオデオに行ったりしていると
N瀬さん達が、〜パンダまんとブタ角煮まんを巡る横浜中華街の旅〜から帰ってきたということで、会場に戻りました。


チケットを4,000円で引き取り、特典として某Nけんさんからのリラックマ付Σ(・ω・ノ)ノ
4種類コンプです(`・ω・´)
Nけんさんはバイトのためここでお別れです工エエェ(゜д゜)ェエエ工
パンダまんのために横浜まで…(´∀`*)ウフフ


そのあと、ナナーセさんと悠々せーきさんととも、会場でもはんなり眺めながら食事できるところを探すことに…
バーミヤンでちょうど会場あたりを眺められる絶景の場所が空いているのを確認しつつも、
中に入るとすでに待っている人がいたので回避…


ガストへ行って、席を確保しながらも、結局欲しいものがないと言うことでそのまま出てきたり(・∀・)ニヤニヤ
結局会場に戻ることに…